ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

今日だけかもしれないから確認してみて~笑

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

初めましての方はこちらから☆

ツインまるこのプロフィール

仮ツインレイ(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

11年間・・全く会えないサイレントは経験なし

仮ツインと関係が深まらない期間がサイレントかも?

サイレントを繰り返さないためのヒントを

プロフィールにまとめてみました♪

 

★★★

 

こんにちは

まるこです☺

 

今日はご報告です気づき

1月から参加していたブログランキングですが

遂に・・

 

1位になることが出来ました~気づき

 

 

わーーい気づき

単純にうれしいです☺

みなさま本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これまで繋がっていなかった方たちも

読んでくれているんだな~と思うと

とーっても嬉しいです☺

 

モチベーションも上がるので

もっと・・更新しちゃおう~とも思いますし・・

ポロッっと有料級のネタを

書いちゃうかもしれません・・

↑本講座やミニ講座の有料でお伝えしている内容は

 本当にツイン道に役に立つ内容なんです・・

 ちょっと宣伝笑

 

まるこは褒められると

調子に乗るタイプなので・・笑

みなさまの応援で記事の中身が

充実していく可能性が高いです目キラキラ

 

ランキングUPもそうですし・・

公式LINEから繋がって頂くと

もっと喜びます☺

 

こんなことを聞きたい

こんなことを教えて欲しい

こんな内容の記事を書いて欲しい・・

 

色んな要望をお聞かせ下さい気づき

↑LINEでメッセージ頂けると嬉しいです♪

今日はお礼とご報告でした☺

 


 

チャクラアロマキャンドルの販売開始しました♪

SHOPは公式LINEでご案内しています☺

↓先ずはお友達登録して下さいね♪↓

友だち追加

 

☀️入浴しながら、部屋で映画を観ながら、

 内観する時、PC作業中のマインドセットなど・・
☀️日常の暮らしの中でさりげなく癒しを進めましょう♪

 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

 

無料の瞑想会も計画中です♪

LINEからご案内しますので

お友達登録してお待ちくださいね☺

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知って

 ツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と

結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・

何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

人気記事ベスト5

 

まじかるクラウン1位

ツインレイ・お互いの意思を確認した後に初めて彼クンに会ってきました♪

まじかるクラウン2位

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンがツインあるあるを経験し始めた模様です・・

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

ツインレイ女性・今日は嬉しいご報告があります♪いつもありがとうござます☺

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪