ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

初めましての方はこちらから☆

ツインまるこのプロフィール

★★★

 

おはようございます

まるこです

 

今月は・・

ブログをガンバっています笑

 

自分を満たす30の秘密を大公開!

↑過去記事のリメイクですが・・
追記の予定がほぼ書き換え状態になり
ボリュームのある記事になってます☺
 
10日目までの追記を終えて感じたことは
このまま30個まで書いてもみんな
継続出来ないだろうな~というコト
↑きっと忘れちゃうし笑

 

これまでの習慣を変化させるって

本当にコツコツが必要なんです・・

↑これも脳の仕組み

 

なので取り合えず10個のコツを

毎日の習慣になるように意識に上げて

生活することをお勧めします☺

↑残りの20個もしっかりと書き込んで

 最新の情報でお届けしますのでお楽しみに♪

 

だまされた気づきと思って

暫く続けてみて下さい☺

出来れば3週間以上がお勧めです乙女のトキメキ

 

 

今日はこの後

公式LINEでプレゼントさせて頂く

ガイド瞑想の音声を作ります

やっとです笑

 

お知らせしてから途中で

時間がなかった訳ではありません・・

でもタイミングを待っていました

 

最適なタイミングと言えば

お気付かもしれませんが

彼クンと心地よく過ごした後の

エネルギー補充完了後気づき

 

 

今月もまるこは

少し前にお泊りしてきました秘密

今回も・・彼クンの変容っぷりが素晴らしく

少し先の未来を観られるようになると

こんなに変わるんだ目キラキラ と・・

驚くことばかりでしたが

詳細は別記事に書くとして・・

 

エネルギー補充完了後の

イイ感じの状態を音に乗せて

お届けできると思います!!

わくわくしてお待ちください気づき

↑重要なポイント笑

 


 

まるこはヨガの先生です

なので誘導瞑想も得意なんです☺

 

2023年は本気で

みなさんのサイレント解消のために

お手伝いさせて頂こうと

思いまして・・

 

誘導瞑想用の音声を作っています

以前記事にも書いた

彼クンが魂の願いに気が付いた
ガイド瞑想を音声にしよう~と

準備しています☺

もちろん無料です♪

 

無料の瞑想会も計画中です♪

LINEからご案内しますので

お友達登録してお待ちくださいね

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

LINEご登録で

「生まれ持った自分の得意を知って

 ツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と

結果PDFをプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・

何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ