ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

初めましての方はこちらから☆

ツインまるこのプロフィール

★★★

 

こんにちは

まるこです☺

 

昨日の記事に少し書きましたが・・

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンが

ツインあるあるを経験し始めた模様です・・

 

ツインレイは本当に

全てはお任せで進んでいくと

感じる出来事がここ数か月・・

ずーっと続いているのですが

 

ナビに目的地を設定すれば

最善の方法で自動操縦してくれる

そんな感覚です♪

 

ウチのナビは・・

目的地に到着したって言うけど

道が一本ズレてる・・とか

到着地が目の前にあるけど

行き止まりで辿りつけない・・とか

良くありますが笑

 

でもこれって・・

ツイン道も同じかなーって感じます

 

少し前に拒絶を手放した記事を書きましたが

ツインレイ・「理想のツインレイをしている私」に

囚われていると拒絶が起こる!

 

これがここ最近の変容加速のきっかけかな?

と感じています

 

分離していて少しだけ目的地がズレていた

大きな岩(思い込み)があって道をふさいでた

でも気が付いて修正かけたので

スピードアップして進み始めた

 

彼クンとの関係も

ビジネスも全部です気づき

 

時々は自分の信頼するツイン情報に

囚われていないか・・分離していないか

確認してみると良いかもしれません☺

 

 

ツイン道・・

ネットに色んな情報が溢れていて

結局自分は何をしているんだろう?

って、分からなくなる・・

そんな状態に陥っていませんか?

 

迷いなくツイン道を進むためには

最終ゴールをナビに設定してあげましょ♪

今は叶う気がしないゴールで大丈夫です

 

ゴール設定が出来れば

少しの修正は必要になるけれど

宇宙にお任せで進めます☺

 

脳の仕組みでそれが可能になるからです気づき

↑まるこはヨガの先生ですが

 ヨガコーチングもしています

 この仕組みを使って女性の願いを叶える

 サポートをするのが本職です

 

LINEでお届けするガイド瞑想の音声は

このゴール設定が出来るようになっています

なので彼クンも本当の願いに気が付けました

 

彼クンの本当の願いが

まるこ関係でよかったけれど

子供や家族、仕事が大事って

気が付く場合もあります絶望

 

なので

自分の為だけに使ってくださいね気づき

音声のお届けは今月末予定

急いで準備しまーす☺

 


 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

 

ずーっとお知らせしていましたが笑

彼クンが魂の願いに気が付いた

ガイド瞑想の音声が準備出来ました~♪

今月中にはお届けできます☺

もちろん無料です♪

 

無料の瞑想会も計画中です♪

LINEからご案内しますので

お友達登録してお待ちくださいね

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

LINEご登録で

「生まれ持った自分の得意を知って

 ツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と

結果PDFをプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・

何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ