ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

初めましての方はこちらから☆

ツインまるこのプロフィール

 

先日・・

 

時間をかけて経験してきたツイン道は

みなさんの参考になることが

たくさんあるんじゃないのかな?

 

連載で書いてみよう~と思っています乙女のトキメキ

 

と、宣言してしまったので笑

書き始めました~

 

 

【①episode・まるこ流♡ツイン道】

うつ病を克服!!
離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生♪
 
ツイン道を書くには
先ず、元旦那さんとの事を
書かねばなりません~
 
元旦那さんには
とてもお世話になったので
今は感謝しかないのですが・・
 
私まるこは子供の頃から
自分の居場所がない・・
そんな感覚を持ったまま
大人になりました
 
両親が苦手
職場の人も苦手
基本的に人が苦手絶望
 
会話をするのが苦手
気持ちを伝えるのも苦手
苦手のオンパレードですね笑
 
そんな中で出会った
元旦那さんは
唯一、心が許せる人
 
自分の居場所を見つけた!
と、心から感じた人でした
 
けれど・・
長い結婚生活を送っていれば
色々なスレ違いが起きます
 
スレ違いを感じながらも
やっと手に入れた
自分の居場所を
手放したくない。。という
想いも強く
 
自分のココロに蓋をして
過ごしていました
↑手放したくないので
 問題が起きていても気が付かないふり笑
 元旦那さんの気持ちを聞かない生活絶望
 ↑自分を否定されるのが怖かった・・タラー
 
家族の笑顔が私の笑顔
自分の事は後回し
それが幸せな家族の形
 
本気でそう信じていた
結婚生活10年目
衝撃的な出来後が起こります
 
元旦那さんの女性問題が勃発
その半年後に
幼馴染の友人が
40歳を前に突然亡くなり
 
受け止めきれずに
うつ病になってしまいました泣
 
心療内科でお薬を貰い
育児と家事とお昼寝の毎日・・
自分に合う薬が分かって少しづつ楽になって
趣味のお絵描きを再開
 
少し元気になってくると
時間を無駄に過ごしているなーと
思い始めて・・
 
絶対に1年以内に克服する!
本気出しまして
ネットで集めた情報を元に
11か月で断薬に成功しました!!
その後は問題なく過ごせています☺
 
この期間・・
元旦那さんからたくさん嘘をつかれまして
↑問題を大きくしたくない元旦那さんにとって
 最善の方法だった笑
 
嘘をつかれた事が
私には衝撃的で
↑夫婦間に嘘はないと思っていた・・
 でも嘘をつかせるような対応もしてた絶望
 
元旦那さんに
不信感を抱く日々・・
 
私の人生はこのままでいいのかな?
と、思い始め
 
今は離婚のタイミングじゃない
でも準備はしよう!と決めました!
 
うつ病を克服して離婚を夢みる
専業主婦まるこの誕生です!!
 
次回は【②episode・まるこ流♡ツイン道】
出会った仮ツインはキラキラした別世界に住んでいる人♪
離婚を夢見た先で・・仮ツインに出会います!!
 

 

追記です

まるこはヨガの先生です

なので誘導瞑想も得意なんです☺

 

2023年は本気で

みなさんのサイレント解消のために

お手伝いさせて頂こうと

思いまして・・

 

誘導瞑想用の音声を作っています

もちろん無料です☺

そして・・

その先の無料イベントも計画中です♪

LINEからご案内しますので

お友達登録してお待ちくださいね

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

LINEご登録で

「生まれ持った自分の得意を知って

 ツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と

結果PDFをプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・

何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ