恋愛成就を応援するブログです*^^*

↓↓↓(エイッ!!って押してね)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

応援よろしくお願いします♪

 

 

※TRUE HEARTS プロフィール※

 

こんにちは♪33歳の時に

ツインレイ男性(まーくん)と出会い

364日間の分離期間を経て

現在、彼との共同生活が7年目になる

TRUE HEARTS と申しますキラキラ

※読み方は、トゥルーハーツです

 

ツインと出会った衝撃を

誰にも言うことができなかった ので

2015年12月から、

 

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイト

 

というサイトを立ち上げて

そこでコッソリ自分の気持ちを書いていたら

気付けば累積で200万PV超えになり

 

自分と似たようなご経験を

されている方の多さに

大変驚きました。

 

そこで、こちらのアメブロも

2021年から "出張所" として立ち上げて

 

  • ツインレイと出会った方や
  • 恋愛成就を希望されている方
  • ご離婚されて新しい人生を歩みたい方に

 

何かヒントをお届けできたらいいな

と願いブログを書いていきます♪

 

 

🌟🌟🌟

 

 

 

33歳の時に、私は突如

ツインレイ男性 まーくん と出会い

 

あの頃は、

  • ツインレイ
  • ツインソウル
  • ツインスター
  • ツインフレーム(ツインフレイム)

などという言葉を全く知らずに

普通に専業主婦として

別の男性と結婚して

子育てしていました。

 

しかし、

何の運命のいたずらなのか

一度接点を持ってしまったら

ツインレイ男性との接点が

激増していく中で、

 

  1. 彼のことを好きになってしまい
  2. その気持ちに自分でビックリして
  3. なんということを考えたのだろうと
  4. その気持ちを封印しようとすると
  5. まーくん とのシンクロが多発

 

という経過を経て、ついに、

ツインソウルという言葉に

 

 

セブンイレブンにいる時

 

 

出会ってしまいました笑

 

詳しくは、

 

 

こちらに当時の衝撃

書きつづっていますので

もしよかったら読んでみてください笑

 

 

🌟🌟🌟

 

 

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトをオーナメント

まだご存じない方はチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

「ツインレイとの再会」作品一覧

 

 

は現在好評連載中でおかげさまでちゅー

 

第58話まで進んでいますのでラブラブ

 

サイトにも遊びに来てくださいねハートのバルーン

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

ツインレイの統合が叶ったのはベル

 

2016年初秋でしたセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

今、こうやって振り返るとラブ

 

とても懐かしく感じます音譜

 

 

ツインレイ男性 まーくん との目

 

秘密のエピソードもセキララにおすましペガサス

 

書いていますので照れ

 

読んでくださる方がグラサン

 

楽しんでいただけたら私も嬉しいです音譜

 

どうぞよろしくお願いいたします~ロケット

 

 
 
公式LINEで
プレゼント配布中ニコニコ
音譜音譜音譜音譜

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

↓↓ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイト↓↓

 

 

↓↓「ツインレイとの再会」作品一覧↓↓