ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

今日だけかもしれないから確認してみて~笑

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

仮ツインレイ(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

11年間・・全く会えないサイレントは経験なし!

ツインまるこのプロフィール

記事をお読みいただく前に

ツインは要らない!と宇宙に宣言した
まるこのプロフィールをご覧ください☺

 

★★★

 

<前回のあらすじ>

 スピやビジネスを学んで

 自分の本音に気が付いて・・

 仮ツインとの関係も卒業に向かって

 自然と進んで行きました!

 

【⑨episode・まるこ流♡ツイン道】

チャクラ活性でドドーン!!!と現れた

隠し続けてきた本音♪(最終話)

 

スピやビジネスを学んでいる最中に

本当に仮ツインと一緒に

お仕事をしていきたいのかな?

 

違う気がするな・・

 

と感じながら

 

でも、ツインだし

いつか違和感は解消するのかも?

みたいなループにハマりつつ

”使命で自立”を目指していましたが

 

仮ツインが別の仕事を始めてしまい

まるこは路頭に迷います魂

 

この頃は・・

週3位で会っていたし

ほぼ毎日・・声も聞けていし

仮ツインを中心に

まるこの日常があったんですよね・・

 

それが数年間続いていたので

新しく始まる日常に慣れるまで

少し時間がかかりました・・

 

でも急になくなったわけではなくて

初めに毎日の声が無くなり

その内、会う日が週3から週1になり・・

ゆっくりと時間をかけて落ち着いて

 

だんだんと

会わなくても大丈夫かも?って

思えるようになったんですニコニコ

 

自然と手放しが出来るようになっていました

これも宇宙の采配なのかなー?って思います

 

 

ゆっくりとソフトランディングしながら

仮ツインと一緒でなくても

自分の使命は形にしていく

 

それに取り組んでいたある日・・

 

このまま一人で人生を終えるのは嫌だ!!!と

とても強く・・強く・・・

 

強く感じたんです!!!

 

 

どうしてかと言うと・・

下位のチャクラ活性を受けたからです!!!

 

簡単に言うと

性エネルギー活性です

トラウマを癒し受け取る枠を拡げる

その先の行動力や集中力発揮

 

他の言い方をすると

自己受容感UPと

自己肯定感UP

 

自分の中で拒絶していたり

隠し続けていた本音が

 

 

ドドーン!!!と現れました笑

 

そして・・

このまま一人で人生を終えるのは嫌だーーー!

となったのですが・・

 

 

その後、まるこは

「ある行動」を始めます・・

 

 

これまでは躊躇していた「ある行動」を

自分に許可できた・・そんな感じ

 

 

それは今だから理由が分かりますが

↑チャクラ活性をするヨガ先生なので笑

当時は何が起きているのか

ちっとも分かっていませんでした笑

 

 

そして「ある行動」を始めた結果

その頃には既に出会っていた

彼クンとの距離がどんどんと近くなりました

 

 

まるこがチャクラ活性を受けて

許可することが出来た「ある行動」は・・・

 

 

彼クンからの誘いに応じることでした~笑

 

 

隠れていた自分の本音を認めて従いました気づき

↑彼クンと会話している方が素で居られて楽ちん

 

 

そしてツインレイはもうやらないと決め

彼クンとお付き合いを始めましたが

使命を形にすることは諦めずに

過ごしてきました☺

 

その期間、ツインあるあるの経験で

哀しい、寂しい、しんどいかった思い出を

彼クンが全て書き換えてくれ

↑ツインあるある以外に元旦那さんとの

 辛かった記憶も書き換えてくれました~!

 

まるこの心はどんどん癒されていきました気づき

 

チャクラ活性の方法を学んでいた

2年程前にツイン概念に戻されて・・

↑このブログを開始しました☺

彼クンがまるこのお相手なんだなーと

確信することが出来、今に至りますニコニコ

 

 

まるこのツイン道の連載はここまでですが

ツイン道は現在進行形で続いています

 

最近は二人で過ごしている時の体感が強く

どこまでカラダが変容していくんだろう…と

少しドキドキしでいますが笑

今後も気付をブログでシェアしていきますね〜

↑できないコトが増えている気もしますが笑

 

 

ツインレイについては

最終的には二人で成就していく

 

嘘のない自分そのままを

嘘のない状態で愛してくれるのが

ツインレイのお相手かな?と感じています

 

彼と再会する前に

自己統合する必要がある理由も

自分にエゴがあると

サイレントを繰り返す理由も

全ての答えはそこに在ると確信しています

 

次回は・・

【触れ合いたいツイン女子必見】彼に溺愛され続けるツイン道に移行するために大切な3つのご提案♪

嘘のない自分になる方法を

分かり易く解説します♪

 


 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

 

■無料瞑想会のお知らせ

毎月第4土曜21時から60分程度

オンライン(ZOOM)※参加費無料

画面OFF大丈夫です気づき

サイレント解消ミニ講座・瞑想など

お時間ある方は 一緒に遊びましょ☺

 

■チャクラアロマキャンドルの販売開始しました♪

☀️入浴しながら、部屋で映画を観ながら、

 内観する時、PC作業中のマインドセットなど・・
☀️日常の暮らしの中でさりげなく癒しを進めましょう♪

 

※全て公式LINEからご案内しています☺

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知ってツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

ツインレイ・お互いの意思を確認した後に初めて彼クンに会ってきました♪

まじかるクラウン2位

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンがツインあるあるを経験し始めた模様です・・

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

ツインレイ女性・今日は嬉しいご報告があります♪いつもありがとうござます☺

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪

<