50overから溺愛され続けて4年半!

ツインまるこのプロフィール

専業主婦⇒45歳から正社員⇒現在は歩く癒しスポット笑

 

ツインは要らない!と宇宙に宣言できたら

本ツインに出会えた♪

今だから分かるツイン道を乗り切る解説付!!

連載・まるこのツイン道

仮ツイン(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

彼クン(本ツイン)に口説かれるまでの長かったツイン道を連載記事にしました☺

 

ランキングに参加してます♪

いつも応援ありがとうございます☺

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

 


 

こんにちは
まるこです☺

連載の最終話で
ツインレイについて・・

嘘のない自分そのままを
嘘のない状態で愛してくれるのが
ツインレイのお相手かな?と感じている

そんな風に書きました♪

色んなツイン道があって

想いも色々とあるとは思うのですが

リアルで触れ合い

彼に溺愛されるツイン道を

経験してみたい・・と

思われている方も多いのでは・・?

 

そんな方たちに向けて

溺愛ツイン担当まるこから

3つのご提案です♪
 

今日は少し・・記事が長くなりますが

最後まで読んで頂けると嬉しいです☺

 

 彼に溺愛され続けるツイン道に移行するために大切な3つのご提案です♪
 

 

 ツインレイは究極のパートナーシップを経験する・・そんな風に言われています。お互いが自分に嘘のない状態で、自然にお相手を受け入れることが出来ている状態です。

 

 究極のパートナーシップを経験できる準備が整うから、サイレントが明けてリアルで再開できる・・そこから二人で影響を与え合いながら過ごして完成形へと進んでいく・・そんな流れ。せっかく再会して二人で過ごせるようになっても、自分に嘘をついた状態が続いていると二人は再び離れていく。サイレントを繰り返している原因の一つです。

 自分に嘘がなくなるまで、お相手を通しての経験、体験が続いていきます。一つ目の大切なことは「嘘のない自分になる」ことです。

 

 二つ目は陰陽バランスです。自分内側の男性性と女性性がバランスよく在ると、お相手からリアルで溺愛されます。ツインレイは自分の内側がそのまま表れるお相手。内側の男性性が外側に現れる仕組みです。

 男性的なことが男性性という訳でもなく女性的なことが女性性でもありません。ツインレイに必要なバランスが確かにありますが良く分からないまま、何となく自己流で過ごしているとアンバランスが加速します。

 

 そして三つ目は「ツインレイをやります」と宣言すること。言葉にして「本気で現実を変える」と決める事が大切です。ツインかもしれない・・違うかもしれない・・と迷っているのは、お相手に意識が向いているからです。

 大切なのは自分がツイン道を進み始めている認識とそれを「やる」か「やらないか」を決める事です。

 

 彼に溺愛され続けるツイン道に移行するために

  1. 嘘のない自分になる
  2. 男性性と女性性のバランスを整える
  3. 「ツインレイをやります」と宣言する

 この3つをご提案させて頂きます♪

 

1.嘘のない自分ってどんな自分? 

 
 簡単に言うと・・自分の心に嘘をついていない状態です。
それは目の前の出来事の好き、嫌いだけでなくハート(魂)の奥に隠されている本当の意識、本当の自分=「ハートの私」そのものになるということ。とても簡単に言葉にしましたが、「ハートの私」になることは・・目に見えない領域の体験なので簡単ではないです。それでも大切な事なので仕組みを解説しますね。
 
 多くの人は生まれてからこれまでに経験してきた記憶や学び、知り得た情報を元に自分のイメージを作りそのイメージの人(自分・演者)になって生活しています。「ハートの私」が隠された状態です。

 

 

 歴史や文化、先祖代々伝えられてきた事、親からの情報や言葉、自分の体験、社会からの情報、メディアの情報・・与えられた情報によって信念や枠が作られますが、安心して社会生活を送るため、自分の心を守るためにも必要で悪い事ではありません。

 

 それらを経験してきたからこそ現在、そこから離れて「ハートの私」で生きていく準備が整いました。準備が出来たのでツインレイを経験しています。

 

 もちろん全ての人がツインレイを経験する訳ではなくて、健康や仕事、人間関係、親子関係、恋愛・・きっかけとなる出来事があって、それを決めてきている人は「ハートの私」で生きていくフェーズに入ります。

 

 枠は・・霧のような状態だと思って貰うとイメージし易いかもしれません。本当の意識、自分の周りに自己イメージと言う霧がかかって、「ハートの私」が隠れています。枠が外れて霧が薄くなると・・「ハートの私」が見えてきます。

 

 

 「ハートの私」が見え始めると、「他」との区別が付くようになります。「ハートの私」を意識して問い合わせをしながら暮らし始めると少しづつ自己統合が進んでいきます。「ハートの私」そのものになる作業を繰り返す・・繰り返しているとそれが当たり前になり、習慣化されると、自己統合はかなり進んだ状態です。

 

「ハートの私」そのものになろうとしますが「他」を否定したり拒絶もしません。上手く共存出来ています。それが「無償の愛」の領域です。内側からどんどんとハートの私が拡がっていき、最終的には「ハートの私」そのものになっていきます。

 

 

 忙し過ぎて思考が強くなるとハートの私は隠れがち・・思考が強い、男性性優位で暮らしているとハートの私はすぐに顔を隠します。女性性と男性性のバランスを保つ・・これも自己統合をするために大切な要素となります。

 

 

  2. ツインレイにリアルで溺愛されるために必要なのは男性性と女性性のバランス
 

 

 ツインレイのお相手にリアルで溺愛されるためには男性性と女性性のバランスを整える必要がありますがその前に、陰陽について知りましょう。陽の中に男性性が含まれ、陰の中に女性性が含まれます。陰と陽の特徴を知ると男性性と女性性についても理解が早く進みます。

 一覧を見ると自分はどちらかの傾向が強いなぁ・・と感じることがあるかもしれません。そしてどちらかが良い、悪いではありません。両方の特徴を知って上手く使いこなしていくと自分の望む現実創造が可能になる仕組みです。

 そして現状が中々前に進まない理由は、どちらかに偏りがちな日常を過ごしているからと言えるでしょう。

 

 

 ツインレイは自分の内側が外側に現れるお相手です。自分の男性性がそのまま外側に現れます。

 大切なのは自己肯定や自己受容の領域で、これも見えない領域のお話です。学びがある程度進んでいるのにサイレントを繰り返す、現状で辛い経験をしている、望む現実になっていない場合は、内側のバランスが偏っていないか見直すことを強くお勧めいたします。「自分を信頼できている」と自信を持って言えてもその信頼は、男性性の領域だけの場合もあるし、女性性の領域だけになっている可能性が高いからです。

 男性性と女性性のバランスが整っている状態は、お互いがお互いを同じだけ信頼出来て惚れ合っている状態、相思相愛の状態の事を言います。これになるとリアルでお相手との信頼関係が深まっていく過程を経験することが出来て、究極のパートナーシップが腑に落ちます。

 

 3.「ツインレイをやります」と宣言する
 

 

 「ツインレイをやります」と言うのは自分が「ツインレイ女性」であることを認めることです。ツインレイかどうか分からない・・というのは「相手がツインレイかどうか分からない」と言うこと。意識が外側に向いています。

 相手が誰であれ、自分はツイン道を進んでいるんだな・・と自覚することです。そこでツイン道を進むのか進まないのか・・自分で判断すれば良いだけのこと。「ハートの私」が拡がれば本物に出会えます。それが今のお相手かもしれませんし、別のお相手かもしれません。別の相手かもしれない・・と言うところがネックになって、前に進めない方も多いのではないでしょうか?

 でもそれも、宇宙側から意思の確認をされている・・ただそれだけのこと、と言えるでしょう。

 

 

 「ツインレイをやります」と決心をして本気スイッチが入ると現実は大きく動き始めます。本気スイッチが入る・・と言うのは「やる」と決めて腹が据わった状態です。覚悟をして臨むこと。腹が据わると実際にカラダの感覚も変わります。

 これは男性性を使って集中し行動していきます。男性性が優位な方は得意な分野、女性性が優位な方は苦手な分野。内側のバランスが良くても男性性が小さい方は現状に満足しがちなのでスイッチが入りずらいです。まるこはこのタイプでした。

 まるこの現実が一気に動き始めたのは本気で自分ビジネスに取り組み始めたタイミングです。これまでとは違う金額の自己投資をして後に引けないところまで自分を追い込みました。無理して追い込んだ訳ではないですが「現実を変える」と決心したので「本気スイッチ」が入った感じです。

 

 最後までお読み頂きありがとうございます♪
 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございます。ご紹介したことはツインレイ概念に出会ったら・・本当は初期の段階で参考にして頂きたいコトばかりです。ツイン彼の行動に一喜一憂して感情のコントロールが出来ない時、一進一退で現状が動きづらい時、サイレントが長引いている時など、現状を変えたい!と強く思えば「本気スイッチ」を入れる事が出来ます。

 

 そして最後まで読んで頂いた方だけに一番大切なことをお伝えします。ツインレイは「ハートの私」「男性性と女性性」など見えない領域を整える作業です。現状の枠の中で知識を増やしても変化はしづらい部分です。それを経験して腑に落とす必要がありますし、枠を拡げる、受け取れる人になる・・よく言われている潜在意識の書き換えは脳の仕組みのお話です。

 脳の仕組みを知って上手に使っていくと変化は圧倒的に速いですが、「カラダ内側の感覚」に気付くことも必要です。その感覚が潜在意識の書き換えを行います。最初に書いた「ハートの私」に戻る練習をすると「カラダ内側の感覚」に気付けるようにもなります。全ては繋がっています。

 

 以上が「彼に溺愛され続けるツイン道に移行するために大切な3つのご提案」になりますが、ここでお詫びをしないといけません・・・

 

 

 一番大切な「カラダ内側の感覚」に気付く方法を書けていません。「カラダ内側の感覚」はカラダを使ったワークを繰り返し行って獲得するものなので言語化することが難しいです。読まれた方が思考で理解してしまう可能性が高いからです。

 慣れない間は、見える領域(Body)を使って見えない領域(Mind)に気付く練習をします。出来るだけ思考をしない為です。慣れてくると瞬間的に「カラダ内側の感覚」に気付けるようになります。

 思考は顕在意識の領域です。ツインレイは思考しません・・というか、思考で作戦を練っても上手くいかない仕組みです。思考しないためには感情や記憶を司る脳を鎮め、意識の脳を活性化させる・・これは瞑想の練習をすると少しずつ出来るようになります。「大いなる存在」に委ね(サレンダー)直感力を使えるようになりますが、これ以上は学びが進んだ少し先の話になるので、一旦終わりにしますね。

 

 

 ツインレイは一人で解決しよう・・と思っても、中々つらい現状から抜け出すことが難しいですよね。まるこもそうでした。

「これ以上一人では無理!!」と言うところまできて、やっと「本気スイッチ」が入りました。

 それまではネットの情報を頼ったり、占いをしたり、格安のセッションを受けたりもしましたが、意識が「ツインレイかどうか」の確認をしたい状態だったので、目の前に現れる情報も答えも「ツインレイか否か」のものばかり。そして違うと言われても納得することができなくて、他の情報を探し続ける・・そんな日々を送っていました。

 

 いつまでも変わらない現状に疲れ果て、まるこの「本気スイッチ」が入った時に出会った最初のツインレイのセッションはチャクラ活性でした。そのまま導かれるようにチャクラを学び、その過程で出会った概念とツインレイは同じ道を辿っていると気が付き、今に至ります。

 まるこが学び提供しているものは先人たちの叡智の元、体系化された歴史あるものです。実践すると現実が大きく変化します。ツインかもしれない彼とよりを戻したい人、都合よくツイン彼と繋がっていたい人には向いていないかもしれません。

 その人にとっての必要な変化が始まるので、どのような変化が始まるのか・・まるこには分かりません。なので自分の責任で「本気スイッチ」を入れたい人に向いています。無責任な様に感じるかもしれませんが、これがそのまま男性性の領域になります。

 

「本気スイッチ」を入れて現状を変えたい人をサポートしています!
 

 

 これまでツイン道を進んで「これ以上一人では無理!!」と限界を迎えている、本気で現状を変えたい方を3か月間オンラインでサポートさせて頂きます。これまでも対面やオンラインで20名様以上の方にお申込み頂きました。

 基本的な概念は先人たちの叡智の元、体系化された歴史ある内容ですが、まるこの経験を活かしてツイン道が進みやすいように美味しい処を詰め込んだ内容になっています。

 元々は「カラダ内側の感覚に気付く」「使命に気付く」ために構成したのですが・・「関係が曖昧なまま同棲していた彼から結婚しようと言われた」「ツインらしき人とLINE交流が始まった」など、パートナーシップに関する嬉しいお声も頂いています。

 

 まるこが構成しているので溺愛サポートプログラムです。お一人ずつ現状に合わせてサポート致します。実践を続けるとリアルに現実が変わっていきます。

 

↓↓3回講座の詳細はこちらから♪

 


 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

↑二人でやりたいことの確認をして共有できました~☺

 

■無料瞑想会のお知らせ

毎月第4土曜21時から60分程度

オンライン(ZOOM)※参加費無料

画面OFF大丈夫です気づき

サイレント解消ミニ講座・瞑想など

お時間ある方は 一緒に遊びましょ☺

 

■チャクラアロマキャンドルの販売開始しました♪

☀️入浴しながら、部屋で映画を観ながら、

 内観する時、PC作業中のマインドセットなど・・
☀️日常の暮らしの中でさりげなく癒しを進めましょう♪

 

※全て公式LINEからご案内しています☺

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知ってツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加してます♪

いつも応援ありがとうございます☺

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

【ツインまるこのプロフール】ツインは要らない!と宣言したら半年後に本ツインに口説かれました笑

まじかるクラウン2位

タントリックな宇宙創造の物語とツイン神話♡ツインレイ女性はシャクティ女神のエネルギーを纏う

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

【彼から溺愛されたい人必見】女性性のめっちゃ解放できるヨガ講座を受けてきました(≧◇≦)

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪