ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

今日だけかもしれないから確認してみて~笑

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

初めましての方はこちらから☆

ツインまるこのプロフィール

仮ツインレイ(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

11年間・・全く会えないサイレントは経験なし

仮ツインと関係が深まらない期間がサイレントかも?

サイレントを繰り返さないためのヒントを

プロフィールにまとめてみました♪

※2023年2月に一部編集・追記しています

★★★

 

こんにちは

まるこです

 

今日は

タントリックな物語と

ツインレイ神話について

簡単になりますが・・

ご紹介させて頂きますね☺

 

これはまるこが教わってきた

タントラについて・・なので

これが全てではない、と思ってくださいね☺

 

タントラは色々な伝わり方があって

誰もが認める定義はない・・のですが

至高存在と身体の合一が

目的とも言われています

 

簡単に言うと・・

宇宙・至高存在(内なる神)と

私が一つになる

悟り、成就、ワンネス

 

 

タントラは密教とかかわりが深く

武術や錬金術などの

技法として発展しました

 

その一部に性儀礼も含まれます目キラキラ

性儀礼で悟りに至った方が

過去にいらっしゃる・・とも

聞いていますが

 

それを一人で行う為の技法に

発展したものがハタヨガです

呼吸でエネルギーを身体に取り入れ

身体の中でコントロールし

内側を整え悟りへ向かう

 

普段の暮らしでは・・

自分の内側に神様がいると定義するので

自分に感謝する、丁寧に扱う、大切にする

内側の神様にプージャ(礼拝)する・・

 

とてもシンプルでハッピーな技法です気づき

 

タントラのシンボルは

シヴァとシャクティ

シヴァは死と再生の神様と言われ

男性原理を表し
シャクティはシヴァのパートナーで

女性原理を表しています

シヴァとシャクティが

まぐ愛っている偶像は
ビックバン以前の宇宙を表している

 



二つという意識がない完全に

融合している

統合している状態の

シヴァとシャクティ

そこから


シャクティに意識が芽生え

知りたい、経験したい欲求が生まれ

ビックバンが起こり

 

5元素を作り出し

大地に留まっている

 

シャクティが

眠っているのは

第1チャクラ

 

シヴァは第6チャクラに

留まっています

 

あるタイミングで

シャクティが目覚め

クンダリーニとして

上昇が起こる

 

そして

シャクティは再び

シヴァと出会い

統合を果たし

大宇宙へ戻っていく・・

 

そんな神話が伝えられていますが

これはそのまま・・

ツインレイ神話と同じですね☺

 

ちなみにシャクティエネルギー

性エネルギー、クンダリー二とも呼ばれます

これは・・現実創造していくために

元々自分の内側にあるエネルギーです気づき

 

↓↓性エネルギーについてはこちらから♪

 

 

ツイン道を進めるためには

自分を大切にした方が良いですよ~とか

無償の愛ですよ~とか

最終的には自己統合ですよ~とか

情報として出てくるのは

そのためかもしれません☺

各チャクラのテーマ、そのものです

 

まるこはこれを採用しています

チャクラを整えるワークを始めてから

彼クンとの関係が良くなる一方だからです気づき

 


 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

 

■無料瞑想会のお知らせ

2/13(月)19時から60分程度

オンライン(ZOOM)※参加費無料

画面OFF大丈夫です気づき

瞑想音源の有効的な使い方を 

シェアさせて頂きます~ 

お時間ある方は 一緒に遊びましょ☺

 

■チャクラアロマキャンドルの販売開始しました♪

☀️入浴しながら、部屋で映画を観ながら、

 内観する時、PC作業中のマインドセットなど・・
☀️日常の暮らしの中でさりげなく癒しを進めましょう♪

 

※全て公式LINEからご案内しています☺

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知ってツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

人気記事ベスト5

 

まじかるクラウン1位

ツインレイ・お互いの意思を確認した後に初めて彼クンに会ってきました♪

まじかるクラウン2位

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンがツインあるあるを経験し始めた模様です・・

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

ツインレイ女性・今日は嬉しいご報告があります♪いつもありがとうござます☺

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪