50overから溺愛され続けて4年半!

ツインまるこのプロフィール

専業主婦⇒45歳から正社員⇒現在は歩く癒しスポット笑

 

ツインは要らない!と宇宙に宣言できたら

本ツインに出会えた♪

今だから分かるツイン道を乗り切る解説付!!

連載・まるこのツイン道

仮ツイン(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

彼クン(本ツイン)に口説かれるまでの長かったツイン道を連載記事にしました☺

 


 

こんにちは

まるこです☺

 

今日はタントラ・ハタヨガ的

性エネルギーについて

解説しちゃうよニコニコ

 

最後まで読むと少しだけ・・

性ブロックが外れるかも!!笑

 

じわじわと外しちゃいましょう~笑

 

では、本題に入る前に・・

彼と触れ合うツイン道に

移行したい方はポチポチ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
  

↑↑↑

本気で移行を決めちゃった人は

こっちをポチポチ o(^▽^)o

いつも応援ありがとうございます☺︎ 

 

【彼と触れ合いたいツイン女子必見♡】

リアルで継続的にイチャイチャできるツイン道へ移行したい方は↓↓こちらからどうぞ♪

チャクラ活性・継続サポート

継続サポートの枠が残り少なくなりました

募集は6月でいったん締め切らせて頂きます♪

 

★★★

 

性エネルギーは・・

他の言い方をすると

現実創造のエネルギー

シャクティエネルギーとか

クンダリーニエネルギーとか呼ばれます

 

自分の内側に元々あるものです!気づき

 

↓↓シャクティのエネルギーについてはこちら♪

 

覚醒したいと願っている人

自己実現したいと願っている人

自分の思い通りな現実を

作りたいと願っている人

 

自分のエゴで

現実創造しようとしている人達が

興味津々で扱えるようになりたいと願う

 

そんな側面もあります魂

 

このエネルギーを使って

最終的に辿りつくのは・・

ワンネスですけど

 

その過程で自分の願うコトが

現実に起こりやすくなる・・

引き寄せに使うことも出来るな~と

これまでの経験を通して

まるこは確信しています気づき

 

引き寄せに使えるので・・

お気付かもしれませんが

自分のバランスが悪いと

バランスの悪いものを引き寄せます絶望

 

あなたの現実がとてもハードで

しんどいドラマになっているとしたら

自分で引き寄せをしているからかも?

 

と、意識に上げてみましょうニコニコ

 

 

本来は勝手に動き始めたりしないもの

何じゃないのかな~?と思いますが

 

ツインレイ女性はツイン道に入ると

クンダリーニが動き始めます

↑もしかすると・・お知らせと思ってもいいのかなーとも感じます

 

これも・・どうしてかな~?

と、思っていましたが

見えない領域の癒しが始まること

そして将来に向けての準備として・・

 

本人が知る前にカラダが勝手に反応し始める気づき

 

最終的には二人でそれを

触れ合っているタイミングで

感じる体験が始まる

↑それを男性に教えてあげるのは女性のお仕事ですよ

 男性一人では気が付けません・・言葉ではなく感覚です♪

 

 

二人でワンネスへ向かう体験です気づき

 

 

ツインのエネルギー交流については

色々な情報があると思うのですが

 

性エネルギーは元々

自分の内側に眠っているもの

相手から来ているというより

相手を想って共振している・・

↑まるこは仮ツインと過ごしている時に動き始めました

 ぶっちゃけると相手は関係ないです・・

 美味しいものを食べても、きれいな景色を見ても

 自分内側が喜ぶと動きます笑

 

そして二人で循環させる方法も確立していて

書籍になっていたりもする秘密

 

下位で動いている間は

性欲に感じて笑

 

上位で動くようになると

自分にとっての正解か不正解か・・

行動を始める時の判断基準にもなりますキラキラ

 

普段は穏やかで心地イイ

でもそれだけでは済まない

パワー有るエネルギーで

 

パワーある方も使うなら・・

肉体(body)を整えた方が良いと思う気づき

 

と・・本気で思います笑

 

性のブロックや年齢のブロックは

実は自分の見たくない領域に

蓋をしているだけなんです・・

↑もちろん強力なトラウマは専門家への相談が必須です(注)

 

・ツイン彼が結構な年下

・自分のカラダに自信が持てない

・更年期を過ぎてしまった・・

・綺麗になりたい

・可愛くなりたい

・モテたい!

↑蓋をしている自分の欲望に

 気付いて降参するのもサレンダー!?

 


 

サムネイル

公式LINE登録で動画を3本プレゼント!!

感情と安全に向き合う方法をお届けしてます⇒【有料講座でやってるワークを無料でお届け中】

↓ぜひ登録して受け取って下さいね

友だち追加

【自分の課題と天命に気付く】体験セッション開催中!

公式LINEから予約可能日を確認できます

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ