日本一のパワスポ・富士山のエネルギーを最大にチャージする秘伝(サクヤヒメが伝授) | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は、

二つ前の記事の続きで、

 

冥府の神である メラメラ

小野篁公が祭神の

小野照埼神社を参拝し

富士塚で、

コノハナサクヤヒメ様を桜

「降ろした」ときのことの

続きです。

 

サクヤヒメ様は、

富士山を司っている女神様なので富士山

私は、

富士山の大噴火や富士山 メラメラ

南海トラフ、

東日本での大きな震災の危険期などを

質問してしまったのですが滝汗

 

よろしければ、

そのときの記事をどうぞ。

 

記事は、

上から順番になっています真顔

 

 

 

 

 

 

サクヤヒメ様に

私は、

天変地異のことばかりをメラメラ 雷 台風

伺ってしまってのですが、

 

サクヤヒメ様は

富士山の霊的なパワーのことも富士山

教えて下さいました。

 

 

富士山は、

日本で一番、

波動の高い場所とされていますがアップ アップ

それは、

地上の万物は

高度の高い場所程、

波動の波がギザギザ

細かいからです。

 

世界で一番、

波動が高い場所は、

ヒマラヤ山脈になります真顔

 

参考記事

 

 

富士山に限らず富士山

人は山に登り、

高度の高い場所に行くことで、

 

自身の波動が高くなりアップ アップ

宇宙や神などの

高次元からの

インスピレーションを受けることがありますハッ

 

 

そして、

サクヤヒメ様によると桜

 

富士山が

人間に与える最大の霊力は富士山

「生み出す」エネルギー

なのだそうですおーっ!

 

 

特に、

子供を授かりたいのに、

なかなか授かれなくて、

悩んでいる女性は、

富士山の近くで富士山

のんびりすると、

子宝に恵まれるそうです赤ちゃん

 

富士山の近くに、

住まなくても、

旅行でもかまわないので、

 

のんびり過ごすことが、

大切です照れ

 

このときに、

富士山の水脈の水を波

湧き水でなくても良いので、

飲むことが重要です!!おーっ!

 

 

子宝に限らず、

仕事上などで、

 

何かを

「生み出したい」人は、

男性でも、

女性でも

富士山の近くで富士山

ゆったりのんびり過ごして、

水を飲むとタラー

富士山のエネルギーを

最大にチャージすることが

出来るのです!!

 

サクヤヒメ様に色々と桜

教えていただいた私は、

 

お礼を述べた後、

昇神詞などを唱え

 

モトツミクラに

お戻りいただくと

 

小野照埼神社の

末社の神々にも

ご挨拶をお願い

させていただいてから、

 

 

 

御朱印を拝受し、

 

 

 

次の目的地に

向かいましたニヤリ

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

ねずみ 2月11日は大黒天が降りやすい!!特別に繋がる秘印を公開します


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

2022年1月より60分13000円に改正させていただきます。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

11月の鑑定は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、12月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました