菊理媛が「人間を殺す気に注意!!」と警告 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

私が、住んでいる地域の氏神様は

祭神が菊理媛(ククリヒメ)様です。

 

菊理媛様は。

参拝に行くと。

私が過去に勉強をしてきた。

占いの理論についての「気付き」や「お題」を与えて下さるのですが

 

最近は。

風水における

「衰気」と「殺気」について。

もっと考えてみなさいとおっしゃることが多いので。

 

今日は、このことを記事に致します。

 

過去記事に書きましたが。

人間の運を上げてくれる旺気というエネルギーがあるのですがアップ アップ

旺気は。

玄関からしか入って来ないのです真顔

 

参考記事

 

 

 

 

 

旺気とは逆に。

家の中に宿る「気」に、衰気・殺気といって。

人間を。

衰退させる気とダウン

殺そうとする気がありますチーン

これらは、人間の運とエネルギーを奪う「気」です。

 

衰気や殺気は、何に宿るのか?というと。

使われていない物や。

不要になった物に宿るのですえー

 

風水では

使われていない物、不要になった物は。

生気のない物とみなし。

使われていない物が沢山ある家は。

死んだ物に囲まれた家としています。

そこは、「陰」の気に満ちた「陰宅」(=お墓)だと考えます

 

陰の空間からは。

マイナスの運気が生じやすく。

苦しいこと・悲しいことが起こりやすい空間になりますえーん

 

さらに怖いことに。

物には、念・魂があるので

 

気に入って着ていた洋服を着なくなったり。

使っていた物を使わなくなったりすると。

 

ヘビロテから外された洋服や物は。

一軍メンバーから補欠に落とされた気分になり。

持ち主を恨むようになりますムキー

 

三か月以上放置されると。

「ふざけるな!」と思い。

「昔はあんなに着てくれていたのに」と。

マイナスの波動を放つようになりムキーッ ムキー

これが、持ち主の「気」を衰退させる衰気になります。

 

さらに。

一年放置すると。

持ち主を「殺す!!」とまで念じるようになりムキー  

これが殺気となるのです。

 

家に使われていない物や不用品が多い程。

衰気・殺気が多くなり。

自宅がマイナスエネルギーに満ちた空間となってしまいダウン ダウン ダウン

疲れやすい・やる気が出ない・トラブルが起こるなど。

不調の連続になりやすいのですゲッソリ

 

もちろん。

お正月に使う重箱やお花見の食器、冬物のコートなどおせち 桜

季節ごとに使うものはその範疇ではありませんが。

 

使わない物、不要な物を放置して取っておくと。

エネルギーが奪われて。

運が下降していくだけですしダウン ダウン

 

不要な物を無理に使っても。

空間に負担がかかるだけなので。

不要な物は処分して。

自宅を「陽」の気に満ちた空間にしていくことは大切です真顔

 

特に。

洋服を捨てることが出来ない人は。

人間関係で。

「良いご縁がない!」とかショボーン

「出会いがない!」と、悩むことになりやすいのでしょんぼり

注意が必要です。

 

布地は「縁」を司るので。

どんなにきれいな状態であっても。

着ない洋服を取っておくと。

「縁」の気を滞らせることになりますガーン

特に。

三年間着なかった服は。

高価な物やドレス

新品同様の服でも。

布としての運が、すでになく。

着ても、良い運気を吸収することが出来ないのでチーン

処分をした方が。

運気的にプラスになります。

 

流行遅れの服をいつまでも取っておくと。

老けやすくなったり滝汗

古いイメージの人になりますし。

 

チープな服を着ないのに、いつまでも取っておくと。

自分に訪れる運もチープなものになるのでショック

早めに処分をした方が良いです。

 

男性は。

着なくなったスーツをいつまでも取っておくと。

「動」の気が失われ。

行動力が鈍り、チャンスを得ずらい体質になります叫び

初任給で買ったなどの思い入れの強いスーツは別として。

ただ着なくなったスーツは処分をした方が良いです。

 

捨てるときには。

ビニール袋などに入れてそのまま捨てるのは、NGで。

晴れた日に黒っぽい紙袋に入れて捨てると、この先の発展につながります晴れ

女性のスーツは。

白っぽい紙袋に入れて捨てると良いのです。

 

又。

スーツの袖を内側(前)にたたんで捨てると。

運を逃さずに捨てることが出来ますウインク

袖を内側に折ったら、くるくる丸めて捨てると良いのです。

 

その際。

生ゴミとは、区別して捨てるようにして下さい。

生ゴミの臭いが付くと。

将来の運気に良くない影響が出るのですえー

紙ゴミとならば、一緒に捨てても大丈夫です。

 

女性の場合は。

思い入れのある洋服でも。

古い衣服を取っておくのは、特に凶ですえー?

女性は、もともと「陰」に属しているので。

一層、「陰」の気が強まっていくのです。

新しい衣服に替えていくことで。

新しいチャンスを得ることが出来る体質になるのですニコニコ

 

今日の記事は、ここまでです。

 

今年の5月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 神様と潜在意識を繋げる祈願法

 

 波動を爆上げして、高次元の神様と繋がる秘伝

 

 神様に正しい道標をいただくための注意点

 

 「亡くなったお祖父さんが守護霊」は、あり得ない?

 

お願い 神様へのお願い事を最も邪魔する物は何か?

 

 鎌倉の縁切寺 東慶寺に「縁切り波動」はあるのか?

 

メラメラ 鎌倉 円応寺のえんま様が「寿命が決まっている人といない人の違い」を伝授してくれた

 

 魂の目的を思い出したい時に参拝すると良い神社

 

神社 神様へのお願い事は「一度だけ」にするのが、一番効果がある?

 

 鎌倉 円応寺のえんま様が「来世の寿命は何歳位で決まるのか?」を伝授してくれた

 

お札 お金を「引き寄せる」お財布の秘密

 

 除霊のパワーが一番強い神社はどこか?

 

 

太陽 今年最大の吉日6月20日に最高神・天照大神と繋がる秘伝

 

 

 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

ではでは、今日も最後にプライベートネタですほっこり

 

昨日は、又もやサイゼリヤへ行きました。

で、恥ずかしい位(?)、同じものを注文です爆  笑

 

白ワインと白ワイン

 

 

プチトマトのサラダ。

 

 

エスカルゴを頼んだつもりが。

間違えてぼけー

ムール貝のオーブン焼きを頼んでいました汗

 

 

プチフォッカ

 

白ワイン、お代わりして白ワイン

 

 

ミニキュウリのピクルスと。

 

 

ペペロンチーノを最後に頼みましたもぐもぐ

 

 

最近、私の所に鑑定に来て下さる方は。

なぜか、女性の方は。

身旺(みおう)といって。

星の強い方が多いです

 

最大身旺の方も結構いらっしゃって。

身旺の方は、長寿になりやすいのですが。

私は、人を視ると。

長生きする方というのは。

大抵、分かるので真顔

 

先日も、50代手前の女性の方に。

「人生100年といいますが、あなたは120歳近くまで生きると思うので、

まだ人生折り返し地点の前だと思って、仕事も含めて、今後のライフプランを考えて下さい」とお伝えしたら。

その方は。

「嫌だ~、怖い」と笑って、おっしゃっていましたが笑い泣き

私は、大真面目にお伝えしたのです真顔

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。