前世が「何百回もある」人は実在するのか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~流れ星

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今日の記事も。

先日、鑑定にいらして下さった方からご質問を受けたことなのですが。

 

その方は。

「世間には、自称自分の前世は何百回もあるという人がいますよね?あれって、本当なのですか?キョロキョロ

と、お尋ねになられたのですが。

そのお答えを記事に致します真顔

 

確かに。

人の前世の回数は。

霊能者によって言うことの違いはありますが。

何百回というと。

違和感を感じる部分もありますよね? ねー

 

では。

「私の前世は何百回もある!」と言っている人は。

思い込みで言っているのか?というと。

 

そうだと言えばそうだし。

そうでないと言えばそうなのですが真顔

 

人間が。

高次元の天にいるときの魂は

「個性」や「自我」がある魂ではなく。

皆でひとつという。

類魂、グループソウルです  

 

類魂は。

同調している魂で音符

自分と人の「差」がなく。

他人と競争をすることも、比較をし合うこともない。

「悟った」平和な魂です

 

しかし。

平和であるがゆえに

自分と人との「差」が生じる。

三次元の物質の世界に

あえて、刺激を求めてやって来る魂がいて。

 

その魂が、地上に誕生し

数十年の人生で。

多数の経験を積みます。

良いことも悪いことも体験し。

死後には、天に還ることが本来の理想なのですが

 

 

生きていたときの。

感情や想念や。

生前にやり残したことにとらわれると。

天へ還れなくなり。

幽界に行きます

 

そして。

幽界から。

生前に叶わなかったことをリベンジするために。

地上に生まれ変わって来る魂は多いのですが

 

転生して来た魂が地球

前世で出来なかったことを必ず果たせるとは限りませんし。

あるいは。

前世で果たせなかったことは果たせても。

今度は別のことに。

未練や執着が出来。

再度、幽界に行くことがあります

 

このように。

天へ還ることが出来ずに。

地上と幽界を何往復もする魂は本当に多いです真顔

 

 

では。

何百回も転生をする魂とは何なのか?というと。

例えばですが。

ある魂が。

天から初めて地上に降りて来たとします

でも、その魂は現世でやり残したことが出来てしまい。

天へ還れずに、幽界に行き

再度、地上に生まれて来たものの。

又、やり残しが出来てと

あの世とこの世を五往復して。

六回目の転生で。

やっと完全燃焼した人生が送れて。

天へ還ることが出来

グループソウルに戻れたとします

 

でも。

このグループソウルに戻れた魂は。

いつまでも類魂のままかというと

必ずしもそうでもなくて。

 

時間の経過と共に。

又、刺激を求めて。

地上に生まれて来ることがあるのです地球

 

すると。

この魂の転生の数は

本当は。

以前に幽界と現世を往復していたときの数も含めて。

7回目の生まれ変わりということになるのですが真顔

 

実は。

類魂に戻っていたときに。

類魂は、多数の魂が集まっているので  

他の魂が地上で生きていた時の記憶が。

伝染するかのように移ることがあるのですえー

それが。

何十、何百もの記憶が移ることもあるのですびっくり

 

それで。

多数の他の魂の記憶が移ったまま  

地上に再生した魂が

移っている記憶を。

自分の前世の記憶だと勘違いして。

「私の前世は、何百回もある!」と。

力説することがあるのです真顔

 

今日の記事は、ここまでです。

 

今年の5月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 神様と潜在意識を繋げる祈願法

 

 波動を爆上げして、高次元の神様と繋がる秘伝

 

 神様に正しい道標をいただくための注意点

 

 「亡くなったお祖父さんが守護霊」は、あり得ない?

 

お願い 神様へのお願い事を最も邪魔する物は何か?

 

 鎌倉の縁切寺 東慶寺に「縁切り波動」はあるのか?

 

メラメラ 鎌倉 円応寺のえんま様が「寿命が決まっている人といない人の違い」を伝授してくれた

 

 魂の目的を思い出したい時に参拝すると良い神社

 

神社 神様へのお願い事は「一度だけ」にするのが、一番効果がある?

 

 鎌倉 円応寺のえんま様が「来世の寿命は何歳位で決まるのか?」を伝授してくれた

 

お札 お金を「引き寄せる」お財布の秘密

 

 除霊のパワーが一番強い神社はどこか?

 

 

太陽 今年最大の吉日6月20日に最高神・天照大神と繋がる秘伝

 

 

 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

 

ではでは、今日も最後にプライベートネタですほっこり

 

昨日は、又。

サイゼリヤに行きましたウシシ

 

それで、白ワインと白ワイン

 

 

エスカルゴのオーブン焼きとブルー音符

 

 

フォッカと。

 

 

ちょっと一杯だけ飲むつもりだったけど。

ワイン、お代わり白ワイン

 

 

ペペロンチーノも頼みましたニコ

 

 

ペペロンチーノにかけたのは。

トマトソースとかケチャップではなく。

ホットソースですウインク

 

お酒のおつまみに。

辛いパスタは、おいしいですねー

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。