こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 
 

現在時刻は夜の11時 
ようやく 長野も涼しくなってきました。ニコニコ
雨が降ったのか 少しもやっとしています。

私は今自分がやっている
 SNS 活動がとても好きです
英会話教室へ就職した時 
これまで教師時代に培ってきた
ノウハウを多くの学校現場の教員に
伝えたいという思いで入社をしました
自身の体現したことを通じて 
ノウハウを伝える 。おねがい

こういったことが私は好きです 
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。ニコニコ


さてさて 
昨日まで13回にわたって書いた
 鬱から回復する方法

鬱から回復するということは
 鬱であっても自分を否定しない 

そんな自分も可愛いと
感じられることではないかなと
 私は感じます。

そう感じることを通じて 
次第に 影のようについて回っていた 
鬱も いつのまにか
 気にならなくなるのではないかな と
感じます


鬱から回復する方法 
全13回の記事をまとめました!
下記 リンク からご覧ください



これまでの記事はこちらからご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 

 




 
 公式ラインのご登録
よろしくお願い致します✨

 

✨登録はこちらへ✨

 友だち追加
 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!