\本質の世界で私を生きる/

ママのお悩み専門コーチ&

ママ起業コンサル

 

スター)体験セッション(3名様限定)

スター個人セッション

スターなりたい自分になるノート講座

New募集中のメニューまとめ

↓↓

こちら♡

 

          andGIRL web赤薔薇【宮古島・沖縄・オンライン】ライフワークコンサル

 

♢私自身の変化♢

・常にお金の不安⇨お金の引き寄せ多数♪

・専業主婦⇨ 全国にファンのいるコンサルタント♪

・お金を稼ぐ事に罪悪感⇨起業後すぐに月商75万円!

・アパート暮らし⇨海が見える新築一戸建て♪

・憧れのあの人は別世界⇨藤本さきこ認定講師に!

・不安と不満の日々⇨ 安心と感謝の日々♪

 

私のこと・プロフィール


全ての自分を許して生きる
“全てが喜び”の幸せな人生に!

 

 

昨日セッションの中でお客様とお話していて

思ったこと

 

セッションをやっていていつも意識していること;

受ける人に

「楽になってもらいたい」

 

「ホッとして欲しい」

 

 

 

私の活動の目的は

「幸せな女性を増やすこと」

自分が長いこと「幸せじゃない大人」

だったので

子ども達や夫、家庭に“問題”を

たくさん創ってきました

 

 

 

自分自身が幸せじゃないのに

周りの人を幸せにできる人、

いますか?

 

 

私はずっと“幸せなふり”をしていて

無理やり“私は幸せだ”って思うように

自分に言い聞かせていました。

でも本音は違った...

 

 

苦しくて

周りに心配かけないように、とか

周りと比べて負けた感じになりたくないから、

というプライドで

 “私は幸せ”

って見せようとしてても

 

 

心にある不満と不安と罪悪感は

消えなかった

 

 

それで数年前からようやく

“自分自身が幸せになる”と決めて

✅自分自身をよりよくするもの

✅自分の人生を豊かにするもの

 

それらを改めて求め始めました。

 

ありがたいことに

行き着いたところ(たどり着いた学びや人)は

私にとっては全て

想像以上の糧・豊かさにつながりましたキラキラ

 

 

昨日セッションを受けたお客様は、

「ずっと歯を食いしばって生きていた」

って話していました。

 

「私の前だけでもありのままの自分をさらけ出してください」

って伝えました。

それは、あなたに楽になってほしいから

 

 

【楽になりたい、

今持っている問題から解放されたい】

 

 

だからセッションを受けようかな

って思ってくれたのなら

 

 

心を裸にして飛び込んできて欲しい!

(そんな大袈裟じゃなくていいけど)

楽になって良いんだよ!

ありのままでいい

「正しく」「正解を出そう」ってしなくて

「いい子でいなくて全然いい!」

 

 

どんな感情もあなたの宝物キラキラ

だから

どんなあなたもオッケー!

否定しなくていい

 

 

私は立派な人間でも

良い人でもない

 

 

「自分自身で生きる」と決めた時

「私の人生私次第」

「私の幸せ私次第」

と決めた時に 

“良い人”を辞めようって思った。

 

 

自分の経験や学び、

身につけてきた考え方や智慧が、

 

以前の私と同じように

「自分の人生をより良くしたい!」

心から願う人に伝えたい。

 

 

伝えるだけじゃなくて独自のコーチングで

既にあなたの中にある答えを引き出します!

 

 

あなたの幸せはあなたの中に既にあるから

大丈夫♡

 

気づいて

思い出して

 

まず楽になって

8月にママのためのセミナーをやるよ!

 

 

image

初めましての方は↓↓

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンLINE@で限定の企画や優先案内&限定割引など

 都度ご案内しています!

お友達になってね♡

友だち追加

 

めっちゃオススメ!!1番人気🪐

■個人セッション

♦︎カンタンに源と繋がる不思議な体感キラキラ

♦︎今すぐ現実をどうにかしたい!という方/制限(枠)を超えたい方

♦︎「本当の自分」・源に還りたい方♡

 

悩みや問題がなぜ起きているのか

潜在意識の深い部分に潜り、

『この現実は自分が創っていた』

ハッと気づくことができます。

自分が創っていた、と腑に落ちれば

本当に望む現実をつくれる自分へ変わります

(結果、現実が好転)ラブラブ

 

セッション中に「宇宙目線」に替わる方が多く、『この現実は自分が創っていた』

とハッと自分で気づく事が出来ます。

本当の自分と繋がるワークで、周波数が変わります♡


♢方法: Zoom・LINEなどのビデオ通話(音声のみも可)
♢時間: 90〜120分(個人差あり)
♢料金: 20,000円(事前振込制)
♢特典: 
1週間フォロー➕アフターセッション🎁付き
♢日時: 申込みフォームに希望日を記入
詳細&お申し込みは右矢印右矢印こちら♡

*お振込み後の返金は出来ません。
*セッション前日までにご連絡なくお振込がない場合は
自動キャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。 

これまでこのセッションを受けてくださった方々は…

赤薔薇アレルギー症状の改善!

赤薔薇短期間で8kgの減量!

赤薔薇自分の事が好きになれて自信がついた!

赤薔薇旦那さんが変わった♡親が変わった、など。

赤薔薇仕事で目標達成できた!

赤薔薇心が楽になった!

赤薔薇学校へ行けるようになった!

赤薔薇彼氏ができた!

赤薔薇環境(世界)が優しくなった!

など・・・

 

♢お客様の声♢

右矢印この世界は自分がつくっていた、と気づけば本当の願い通りの現実に変えられる

 

右矢印不安の本質を明らめたら心と同時に身体も楽になった

 

右矢印『魔法のようなセッションって言われました』

 

“問題”だと思っていた旦那様やお母様が

翌日から別人のように変わった!といった

嬉しい声を頂いております爆笑 

 

継続された方からは

「もう悩みがなくなりました!」という声も♡

 

 

♢お客様の声♢

右矢印『全て喜びとは思えない。それでいい!このままやる。設定変更が簡単な理由』

 

右矢印『たった5ヶ月で人生で今が1番幸せになる設定変更』

 

右矢印『この半年を振り返って♡ワープするって本当だった!』

 

 

♢私自身の変化♢

右矢印専業主婦の設定からの現在♡

 

流れ星人気記事:  テーマ「お金」

右矢印『お金の学びが始まりでした』

 

右矢印『お金の心配をするクセがありました』

 
 

↓その他クライアント様の変化↓

スターこの世界は自分がつくっていた、と気づけば本当の願い通りの現実に変えられる

 

スター不安の本質を明らめたら心と同時に身体も楽になった

 

スター20年の悩みが1時間で消えるワーク!

 

スター生まれ変わったよう

 

スター苦しかった気持ちが一気に安心感に変わった

 

スター『たった5ヶ月で人生で今が1番幸せになる設定変更』

 

スター『この半年を振り返って♡ワープするって本当だった!』

 

スター『魔法のようなセッションって言われました』

 

 

♡体験セッションも募集中♡

気になる方は一度体験してみて

お申し込みは▶︎▶︎こちら♡♡

 

 

 

 

 

〜セッションのご感想〜

 

 

 

 

それぞれご自身のインスタに載せてくれてた!

 

 

 

 

 

 

LINE@お友達追加で2つもらえる!

 

宝石紫私とLINE通話20分通話

宝石紫自分好みの世界を創るヒント』プレゼント🎁中!

右矢印友だち追加

※「プレゼント希望」とメッセージ下さい