定員の倍以上のお申込みを頂きました

私の初めてのオリジナル講座

「相思相愛ブログライティング1day講座」

 

お客様からうれしいご感想をいただきましたよ♡

 

 

 

ライティングで楽しく
ファスティングで美しく
ファンを作る♡


あなたのファンができる
相思相愛ブログライティング主催

ファスティングセラピスト
清水千晶

香水
兵庫県在住 身長173センチ
小学生男子2人のママ

プロフィールはこちら

 

 


今週は連日

「相思相愛ブログライティング1day講座」

セッションが入っていて、

 

 

講座をしたり、ブログ添削をしたりと、

おかげさまで大忙しの毎日です。

 

 

 

 

 

そんな中、

今回講座を受講していただきました

Sさんからご感想が届きましたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 
とっても分かりやすい説明で、

講座の内容も分かりやすく、
これからのアメブロの記事を書くのが
楽しみになりました。
 


 
今回かなり盛りだくさんの内容なのですが、
わかりやすいと感じていただけるように
テキストの魅せ方、説明の内容、
すべてにこだわりました。
 
 
アメブロの記事を書くのが楽しみに
なっていただけたとのこと、
何より嬉しいですハート
 
 
 

自己流でアメブロ記事を書いている方

今まで気にしていなかったポイントも
教えて下さり、とっても勉強になりました。




ブログって気が付かないうちに
自己流に陥ってしまうのです。
 
 
一度、第三者のアドバイスをもらうと、
たくさんの意外な気付きがあって
ビックリしますよ!

 

 

とても癒されました。

質問した事にも的確に答えて頂き、

アドバイスも沢山して頂き

本当にお会い出来て良かったです!




ブログ講座で癒されたい方はぜひどうぞ爆  笑
癒すだけじゃなく、実践的なアドバイスも

バシバシしますよむらさき音符

 


私もお会い出来て嬉しかったです!

 

 


Sさん、素敵なご縁をありがとうございましたハート
 

 

 
 
 
Sさんがご感想の中でも
書かれていましたが、

 

自己流ブログは危険ですあせる
 
 

自分では
「全然問題ない!大丈夫♡」
と思っていた文章でも、
読者さんから見たら
 
 
「意味がわからない言葉が
たくさん出てきて読みにくい」
 
「申し込みをしようにも、
申し込みのの仕方がわかりにくい」
 
 
と思われてしまう残念なブログが
たくさんあるのです。
 
 

その中でも、

 

とっても根本的な、
だけど一番大切なところで


致命的なまちがいを
起こしてしまっているブログが
ある!!
 
 

それが、
 
 

「そもそも
何屋さんなのかわからない」
 
 

というブログ!!
 
 
 なにのお店?
 
 
 
「あなたの魅力を開花させます!」
「ママのハッピーをサポート」
「理想の未来を叶えます!」
 
 
ブログタイトルやプロフィールなどで
よく見る文章ですよね。
 

 

うんうん、
・・・それはいいんだけどね、
 
 

、、、で、
結局あなたは、
どういう方法で、
私に何をしてる人なの?

 
 
って、
 
 
大事なところが
お客様に伝わりにくい!
 
 
 
 
 
意外と、本人はそこに
気付かないんですよね。
 
 

あなたは大丈夫ですか?
自己流ブログで
自己満足な発信をしていませんか?
 
 

今まで一度も
第三者からブログをチェックして
もらったことがないのなら、
一度はブログ添削を受けることを
おススメしますよ。
 
 
 
 
10月には、
私の生誕50周年記念で爆  笑バースデーケーキ
「あなたのブログ1記事無料添削」
プレゼント企画を予定しています。
 
 
前回大好評だった
このプレゼント企画


今回も公式ラインより人数限定で
募集させていただきますので、
 
 
気になる方は、
公式LINEに登録して
お待ちくださいねハート
 
 
 


宝石赤清水千晶 公式LINE宝石赤
 236名様にご登録頂いています。
 

むらさき音符お友達登録でプレゼントむらさき音符 
 

ロゼワインブログのアクセスアップが叶う

ご希望の方は  【アクセス】
 

ロゼワイン幸せを呼ぶ言霊集めました


ご希望の方は 【引き寄せファイル】

 

ロゼワインどこよりもわかりやすい
ファスティングマニュアル


ご希望の方は 【ファスティングマニュアル】

と、メッセージ下さいね。

 

 

お友達登録はこちら↓をクリック

 

https://lin.ee/HgYY1zl
@969xyqzsで検索もOKです

 

 

 

 

ベル満員御礼♡ありがとうございましたベル

次回は10月頃募集予定ですハート
 
 
 
 

一週間ファスティングプログラム
オンライン個別フルサポート
ロゼワイン

ファスティングに興味のある方は、
↑上記画面をクリックの上、
公式LINEよりメッセージ下さいねむらさき音符

 

 

 


#兵庫県 #西宮 #夙川 #芦屋 #宝塚

#日本ファスティング協会 #清水千晶

#ファスティングセラピスト

#尾崎友俐 #酵素ドリンク #ダイエット

#男の子ママ #小学生ママ #起業 #副業

#美肌 #健康 #まごわやさしい #婚