私も体温上がりました‼️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています
自称
フェミニンケアの女神❤️


週末は

地元イベントでの性教育講座


2日目は

女性限定での

フェミニンケア講座でした❤️



午前中でしたが

お子様連れ〜ご高齢のお母様連れまで

多世代の方で

満席♬

・フェミニンケア既に始められている人

・興味を持っている人

・全く初めての人



男女ともに

水着で隠れる

プライベートゾーンは


それぞれに

シンボリックな場所でありながら


中高年になると

深刻な病を発症することも💦


なので

💞ケア💞


自己紹介から

スタートして




年齢によらず

健やかな胸を作ることができて


肩こり解消にも

効く◎



おっぱい体操を

3回

挟み込みました♪



・ホルモン変動の男女差

・女性器の構造

・10個の穴ケア

・アーユルヴェーダの概要



そして

デリケートゾーンケアの必要性


・尿もれ改善

・更年期症状緩和

・性交痛改善

・黒ずみ解消

・顔立ちとの関係


さらに

・眼精疲労の緩和❤️



期待できる効果や方法を

お伝えして



キュアリングした白胡麻油も

手に取っていただき



アマナタッチも

少々〜





もりだくさんの

1時間


🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️❤️🏃‍♀️🏃🏃‍♀️



地元での


女性限定の

✨フェミニンケア講座開催✨



また一つ

夢が叶いました❤️



あ、忘れてはいけないのは

☆体温上昇☆



私も上がりました‼️という人に

やっと出会えた