10個の穴ケア@アーユルヴェーダ | アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャー・みかりんです
自分も相手も
より幸せになるための
愛と性と命の話をお伝えしています。

まずね


10個の穴とは


顔にある

目2鼻2耳2口1 =7個


女性型の体なら

デリケートゾーンの

尿道口1膣1+肛門 1=3個


7個+3個計10個

今日は
白ゴマ油をキュアリング。

デリケートゾーンケアはもちろんのこと
クレンジング、うがいなど
まぶたと目以外の全身に使えます。

#みかりん
#アーユルヴェーダ 
#白ゴマ油 
#キュアリングとは一度100度に加熱すること
#冷暗所で保存
#肌への滋養
#神経の鎮静化
#くすみ改善
#デリケートゾーンケアは生理3日目まではお休み
#消化力落ちてる時もお休み
#ほぼ無臭

アーユル・ヴェーダ(生命科学)は

インド五千年の歴史を持つ

世界三大伝統医療の一つ

中国三千年の中医学の源流と

いわれています


* * *

人はそれぞれに

①生まれながらの体質に無理がなく

②行なうことに喜びを感じ

③収入に繋がり

④社会貢献にもなる

この世で果たすべき使命(ダルマ)を

持っていて


その使命を

より良く果たすためには

心身の健康を保つことが必要という

捉え方

若返りの医学といわれる理由は


心身の健やかさを保つこと

ll

自分を一番可能な若さ導く

だから


10個の穴の内側が

粘液を分泌し潤っているかどうか

バロメーター

そこで活用されるのが

一度キュアリングし

湯煎で温め直した

白ゴマ油のトリートメント


ほんのり甘い香りがして

塗ると約20分間で

毛細血管など体内の管に浸透し

管の中の詰まりを

排尿へと導いてくれるもの

中でも

デリケートゾーンのオイルケアは

塗った部分を温め

神経を鎮静化させ

また

柔軟性を持たせてくれるので

安産に向けてのケアとしても

勧められている


男性器は

冷やすことにより活性化されるので

デリケートゾーンについては

真逆だけれど


それ以外の7個の穴ケアについては

男女とも同じ◎


フランス🇫🇷など海外では

デリケートゾーンケアは

一生の幸せを左右する

大切なスポットケアとして

母から娘に

当たり前に受け継がれていること

だけれど

日本🇯🇵では

カンツウザイの影響

 

『姦通罪のなぞ』エロスを女の日常に 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜  アマナティーチャーみかりんですエロスとはセクシャリティの美しさに焦点を当てた捉え方。自分を愛し…リンクもう性をタブー視しない!女性の性に特化したアマナ性共育講座・ふわふわ温かい女性器を育てるデリケートゾーンケアレッスン 


AVの影響

 

『AVと性犯罪』エロスを女の日常に 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜 アマナティーチャーみかりんですエロスとはセクシャリティの美しさに焦点を当てた捉え方。自分を愛し、…リンクもう性をタブー視しない!女性の性に特化したアマナ性共育講座・ふわふわ温かい女性器を育てるデリケートゾーンケアレッスン 

 

漢字による刷り込み

 

『脱❗️漢字の影響 @セクシャリティ』エロスを女の日常に 〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜  アマナティーチャーみかりんです男性は視覚優位女性は聴覚優位というけれど目から入るものの影響って…リンクもう性をタブー視しない!女性の性に特化したアマナ性共育講座・ふわふわ温かい女性器を育てるデリケートゾーンケアレッスン 

 


デリケートゾーンは

まだまだ

近くても遠い場所💧


でも


自分自身を大切に育み

綺麗に咲かせるために

外せないのが

デリケートゾーンケアなんだよね。


女子は花

中心地から
✨咲かせましょう✨

デリケートゾーンケアについてのお問い合わせはこちらから


みかりんの講座スケジュールとお申込みはこちらから

みかりんの愛し愛されアマナレッスン 


・デリケートゾーンケア実践

・おっぱい体操

・デリケートゾーンケアから始める

恋活&婚活5ステップ付き


❤️アマナレッスン ご感想


所要時間:約6時間


通常50000円のところ

特別価格40000円で再開

(ホテル&飲食代込み)



▶︎621日(日)大阪


▶︎626日(金)明石

 

▶︎629日(月)金沢


▶︎72日(木)名古屋


▶︎73日(金)名古屋



リクエスト開催もお受けしています。


お問合せは▶︎こちらから