姦通罪のなぞ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

たとえばね

Facebookで

性全般に関する投稿に

いいね👍

することについて

タメラウ人って

またまだ多いと思う。


じつは

私もその一人だった😅



なぜかというと‥

性的な内容の記事に

いいね👍するような人だと

まわりから

思われたくなかったから💧



だって

性的なことって

一般には

ちゃんとした人は話題にしない

レベル低く

取るに足りないことであって

恥ずかしくて

みっともないこと

だから💧
そうはいっても

性のことは

ほとんど誰も

真正面からちゃんと

まなぶことが出来てなくて

知ってるようで

知らなくて💧


いつのまにか

相手を使って性をハケる

アダルトコンテンツのイメージに

乗っ取られ💦


知識を持たないことが

・カップリングのゆるさ
・性暴力
・性感染症

など

いろんな問題を引き起こしてる

現実が

あるんだよね💧

元々は

日本の土壌は

性におおらか


カップリングもゆるやかで

お相手が家を空けると

女性は

「夜這い」など

外での

セクシャルコミュニケーションを

取りに行くことなども

認められていたって

知ってる?
だからこそ

数々の戦争で

男性が戦力として駆り出され

やむなく

家から離れなければならなくなると

その間

戦いに集中させるために


留守中

大切な女性が

誰かに

盗られないようにするための

国策として

日本🇯🇵は

女性だけに

姦通罪を布いたんだよね💧
廃案になったのは

第二次世界大戦終戦の2年後の

昭和22年


日本国憲法で

世界初の

男女平等が謳われたことにより

女性だけに

布かれていることが

不平等とされ

削除


ちなみに韓国🇰🇷では

2015年まで

男女ともに

姦通罪が布かれていた。
戦後の高度経済成長期は

企業が

戦場にとってかわり

さらに

夜の世界🍷が

経済の重要な一旦を担い

家庭には

女と子どもが残される。
家を守るためには

子どもは必要


セックスは

あくまでも

子どもを産むためのツールで


廃案になっても

姦通罪の影響は

地下水のように流れ


母となった後は

性を塞ぐことが

フツウ💧


家庭内に

夫と妻、父と母は

居ても

男女は不在💧


メス母性

一人ひとりの女性の

構成要素なのに


女性たちは

男性原理で

・子どもを産んで家を守る側
・性欲のはけ口として使われる側


クリア分け

されてしまってたんだよね💧


メスを塞いだ

母たちは

性を

悪しきものと位置づけ

性愛は

家庭から追い出された。

母親たちは

子どもに

パートナーシップを求めてしまい


また

子どもを使って

自己価値を上げようともして


セックスレスの余力は

受験戦争にも

拍車をかけていくことに。

性を塞ぎ

自分がガマンしていると

満たされている人のことが

許せない。


女性同士が

お互いを

厳しく見張り合っていくという

流れに💧


芸能界の

フリンバッシングだって

女性側に厳しいのは

案外

女性達たったりする💦


じつは

母性って

メスを満たした方が

ゆたかに溢れるもの
さあ

リスタートは

一人ひとりの女性の

立ち上がりから✨

次世代&次々世代である

子ども達や孫たち


より幸せになることは

✨✨✨私たちの人生の実り✨✨✨
幸せになることは

先祖に許されない💧


言う人もいるけれど

それは

満たされていない

前世代から

受け継いてしまった

ニュアンスによる

思い込み💧
私たちは

今だからこその

❤️より幸せ❤️


ちゃんと

ゲットしていかなきゃね!
#女子限定
#おうちタイム
【みかりんと話そう❣️】

ご希望日時を3候補お書きください。

デリケートゾーンケアについても

聞いてね!