エロスってギャップ? | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

アマナーズ的、
女体は
エロスは地球を元気にする!
バトンチャレンジ!


延長かぁ

自粛も飽きたのぅって事で

気持ちが沈みがちなみんなの心の温度が

ちょっぴり上がる

セクシーめな写真を

アマナのメンバーで投稿して

回していきます。
【あなたにとってのエロスとは?】

あれ? 

ただの変装じゃん。
(もしかしたら、がっかり笑?)


今やみかりんにとって

エロスは露出ではない

と思い至っています。


内なる熱🔥や 

ドキドキ💓や

キラキラ✨を

選んだ相手に

どうにかして伝えようとする創意工夫が

エロスの原点かと。


で、

相談相手は

自分の中のオッサン笑

いいねいいねぇーー
いいよーー
じつは変装癖は

3歳まで遡ります。

タンスから

母のスカートとスカーフを

引っ張り出しては

身につけ

階下の和菓子屋のお店の人たちに

ゼッサンしてもらっていました。


きっとそれが

クセになったのね。
ちょっとストレッチした

非日常な自分と

自由に行き来できるって

なんだか楽しい♬


ギャップある世界を楽しむことって

エロスを

日常に取り込んでいくことと

繋がってるんじゃないかな。
参加表明と同時に浮かんだのが

このブルーウィッグ


アマナ最高齢なので

遊びつつ

若見せ方向で

行ってみることにしました。


いろいろ写してみたけど

オッサンが一番反応したのが

最初の一枚😉


足りないセクシーさは

きっと

他のアマナーズが埋めてくれると

信じて

アップしますね。

アマナで人生、上手くイク❣️

私たちアマナーズは
全ての女体って素晴らしいと
確信しているから。

エロスだって
性教育の大切な要素だと
考えているから。

あなたの日常に
ちょっとしたキュン刺激と
自由に性を楽しむ感性を
お届けできたらいいなぁ。

✨みんなが元気になりますように✨

#日本アマナ性共育協会
#1期生
#みかりん
#アマナティーチャー
#性教育講師
#実用心理学セラピスト
#大人性教育
#親子性教育
#実践型性教育アマナレッスン
#性のことは生のこと
#性のことは愛のこと
#性のことは命のこと
#性のことは健康のこと
#私がえらび私がひらく
#あなたも輝くリフレッスン
#デリケートゾーンケア
#愛し愛されアマナレッスン

【日本アマナ性共育協会】

【アマナティーチャー養成講座詳細】

【日本アマナ性共育協会YouTube】

【アマナレッスンとは】

【協会認定講師イベント一覧】

#女子限定
#おうちタイム
【みかりんと話そう❣️】

ご希望日時を3候補お書きください。

デリケートゾーンケアについても

聞いてね!