女性器が神社の原型❓ | たった3つのセルフケアで人生をリスタートさせる【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで人生をリスタートさせる【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


 

エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャー・みかりんです
自分も相手も
より幸せになるための
の話をお伝えしています。

知る人ぞ知る

知ってる人は
よーく知っていることでしょうけれど

神社の構造は
女性器を模しています
・・と言いつつ
私が知ったのもわずか5年前

10代からずっと
キリスト教の教会に通っていたから
神社自体にもご縁うすく
当初はめちゃ驚きました💧

構造としてはこちら↓
一瞬
逆なんじゃないのー?
と思ったけれど
それは違うね笑

人のカラダが先☝️
さらに
「ゴタイマンゾク」
「シタイ」
の意味を知ると
反論できなくなった
神殿を
女性の身体になぞらえる傾向は
🇯🇵だけじゃなくて
古代から
さまざまな場所にあったこと

子宮は
天と地がつながる場所
ってことね✨

とくに
医学が発達していなかった古代は

人間から
人間が産み出されること

女性の身体から
新しい命が産み出されることの謎って
相当なものだったはず
私だって
3度も出産しているのに
孫がうまれるときは
すでに男性的視点で
「本当に人がはいってるんだ‥」と
すごく不思議なキモチで
娘のお腹を眺めてた

でね
今では

鳥居は当たり前に
会陰・デリケートゾーン

そこに続く参道は
産道

お宮は子宮

すっかり
上書きされました笑
つまり
女子は一人ひとり
自分のカラダの中に
神聖なパワースポット
持ってるということ
✨😉✨
はじめて
スピリチュアルな内容に踏み込んだのは

自分の内側にあるお宮を

大切にすることからだよね☝️


女性器は
本来
新しい命を育み&産み出す
とても神聖で大切な
✨パワースポット✨

なのに
今なお現在進行形で
商業ベースのアダルトコンテンツにも
ひどく歪められ&汚されていて

残念ながら
そのことによって
性全般が
ワルイモノへと追いやられがち💧
性は
自分自身の命の発露

商業ベースの歪んだ性観念に
染まっていくのは
自分の命をおとしめる行為💧
そこから立ち上がるためには

私たち女子が
自分のデリケートゾーンの価値を
知って
自分を大切に守り開く術
ちゃんと
身に付けていくことだよね。


▶︎デリケートゾーンと神社

 

『デリケートゾーンと神社』エロスを女の日常に 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜  アマナティーチャーみかりんですエロスとはセクシャリティの美しさに焦点を当てた捉え方。自分を愛し…リンクもう性をタブー視しない!女性の性に特化したアマナ性共育講座・ふわふわ温かい女性器を育てるデリケートゾーンケアレッスン 

 

参拝はまぐあい

 

『参拝はまぐあい』エロスを女の日常に 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜  ▶︎〈エロスを女の日常に〉とは  アマナティーチャー・みかりんです自分も相手もより幸せになるた…リンクもう性をタブー視しない!女性の性に特化したアマナ性共育講座・ふわふわ温かい女性器を育てるデリケートゾーンケアレッスン 

 


みかりんの講座スケジュールとお申込みはこちらから
みかりんの愛し愛されアマナレッスン 

・デリケートゾーンケア実践
・おっぱい体操
・デリケートゾーンケアから始める
恋活&婚活5ステップ付き


所要時間:約6時間

通常50000円のところ
✨特別価格40000円で再開✨
(ホテル&飲食代込み)