このまま棺桶に入りたくない② | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

9月の

特別無料60分セッション

全日程を終了しました。


セッションをお受けくださった皆様

ありがとうございました。



お一人おひとりとの

やり取りは

とても学び多く


ご感想からも

たくさんのエールをいただきました❤️



それぞれの方が

より幸せに向かう選択を

重ねて行かれますように✨




今回も


アマナティーチャーみかりんの

スターティング・フレーズ

このまま棺桶に入りたくない

に共感して

私のセッションを選んでくださった方が

多かったです。



このフレーズの

出どころを知っている方からは


みかりんの

天ざるのおかげですと🥰



インナーチャイルド療法で

お世話になった

セラピストさんによると


セッションに通い始めた

12年前の私は

 

一人で立っていられないような

とても可哀想な様子だった

ようで‥😓




「天ざる」というワードで
久しぶりに
その頃のことを振り返り

今朝はまず
ここまで来れたキセキを
思い

さまざま有り難く
感謝が溢れました♡

過去の取捨選択で

かたどられている

その今が幸せなら
これからも
これまで通りのことを
重ねていけばいい◎



でももし

今とは違う
自分を目指し

これまでにない場所に
行きたい!

そんな変容を
望むなら

過去の積み重ねで成り立っている
今の在り方は
一旦、否定して☝️

これまでに
やって来なかったことを
選んでいく必要アリ
そんな現状否定って

じつは
揺るぎない存在肯定感
あってこそ
出来ることなんだよね



ここに

力を与えてくれるのが

インナーチャイルド療法


私の/私による/私のための
存在肯定は
自分の感情に
とことん寄り添うことから❤️