本物の愛を知りたい❤️ほんものしか要らない | 50代からもう一花咲かせる女性への道❤️

50代からもう一花咲かせる女性への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています
【嬉しいご感想いただきました❤️】

先日はズームセッションで
貴重なお時間を頂きまして
ありがとうございました。

みかりんさんとお話しができて
最高に幸せなひとときでした!

私の中で色んな枠が外れて
女性である事の楽しみを
もっともっと
楽しみたいと思いました🎵



みかりんさんのお話しを通して
大人の女性にこそ
タブー視されがちな性の知識は
必要な情報であり
何より生きる質が
全然違ってくるなと思いました。

私も
「このまま棺桶に入りたくない!」の
魂のメッセージが
本当に響きました。

心に誓っていることは
本物の愛を知りたい
ほんものしか要らない

パートナーシップの見直しの時に
浮かんできたものです。



みかりんさんと繋がれた事も
私にとっては
本当に奇跡の巡り合わせ。

ぜひ今度は
リアルにお会いできる日を
楽しみにしております。

教えてもらったおっぱい体操も
毎日しています。

成果も期待していますが
何よりこんなふうに
自分のおっぱいや身体を
触ってあげて無かったなと
改めて思いました。

自分を慈しみ愛でて
愉しむ時間を沢山与えてあげよう
と思います。



みかりんさんとお話しできて
自分への許可が沢山増えました。

女であるのは
若い時だけの特権だと信じてましたが
人生、今が一番楽しい、って
本当なんだなと思います。

女性であるって
いくつになっても
女性として楽しんでいいんだ🎵



もうそれだけで
未来がパーっと明るく開けてきて
ワクワクしています。

みかりんさんのような
知性と大人の色気を兼ね備えた
魅力あふれる女性って
本当に美しいです。

ひと言では言い尽くせませんが
沢山の目から鱗の学びと
気付きを与えて下さいまして
本当にありがとうございました。

また何かありましたら
ご報告致しますね。

ありがとうございました。

(50代 Sさん)



嬉しいご感想❤️


本物の愛を知りたい

ほんものしか要らない

響きました。


これはきっと

性別を超えて

たくさんの人の本音ですよね



そして

女性ホルモンが激減して行く

更年期以降は


ゆるやかに下降する

男性ホルモンテストステロン

頼りに

どう進むのかを

選んでいく時間☝️



・女性のココロ

・女性のカラダ

を持っているならば


フェミニンケアで

無理なく活性化し


心身の穏やかさを

作りながら


女性であることを

長く愉しむことがオススメです♪



zoom

🌸みかりんの60分セッション🌸

(おっぱい体操付き)



通常8000円のところ

10月中のお申し込みは

☆5000の特別価格


10月セッション可能日〜

 9(),13(),14(),17(),

23(),25(),26(),30()