デリケートゾーンケアで◯が変わる⁉️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています



絵は苦手なのに

目なら

いくらでも描けちゃう☺︎



最初から

答えを描いてるようなものだけど



デリケートゾーンケアで

変わるのは



7年以上

日々のデリケートゾーンケアを

続けている

みかりんの実感としては

目が一番、変わります


形も変わるし❤️


瞳が潤って

光が出るような❤️



デリケートゾーンケアで

もたらされるのは

❤️温❤️柔❤️潤❤️


その潤いは

目の潤い&口の潤い

とも連携😲



🇬🇧では

デリケートゾーンは

第二の顔


男子型&女子型のカラダ

ともに

他の顔のパーツとも

連携してるよね〜



前回のブログに

書いたように


ちつのラジオ体操のような

会陰マッサージ

(オイルを使ったストレッチ)

尿もれ性交痛の改善に

✨有効✨



さらに


ワンステップ上の

☆体温上昇目の潤い☆

を目指すなら


必要なのは

より深い快感であるオーガズム❤️



相手を持つ

セクシャル・スキンシップは

エネルギー交換ができて

満たされ感も大❤️



けれど


オーガズムそのものは

相手がいなくてもね

✨😉✨



じゃあ

オーガズムってどういう状態?


個人差はあると思うけれど


共通すると思うのは

目の中の光の点滅かな

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



それは


◎年齢によらず

◎パートナーシップ状況によらず

可能


そのための

実践的なノウハウも

お伝えしていくのが

あなたも輝くフェミニンケア

です❤️




❤️オトナ女子のための性共育のゴール❤️


みかりんの

愛し愛されアマナレッスン

フェミニンケア・レッスンも

含みます😉