シータθ波@デリケートゾーンケア | 50代からもう一花咲かせる女性への道❤️

50代からもう一花咲かせる女性への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく性と愛の話

 
アマナティーチャー・みかりんです

自分も相手も
より幸せになるため
の話をお伝えしています。

予定より
娘の出産が早まって
✨👶✨
岐阜のヒーリングマーケットの参加は
叶わなかったけれど🙏
当日
スタンプラリーの
プレゼント🎁として
用意していたのは
みかりんの5ステップ

訳あって↓
‥って
なんか持って回った言い方だけど😅
すごく
大切なことなの
思い起こせば
3年前
アマナ代表のちゃーさんが
講演に呼ばれた
とある婚活サイト💐での
性共育ミニレッスン

ピン✨と来たの
みかりんが
名乗りを上げました🙋‍♀️

ただね
持ち時間が
💦たったの15分💦
😲

婚活中の女子たちに
一体
なにを&どんな風に
伝えればいいのか‥

その日から
試行錯誤がスタート💦

来る日も来る日も
思い巡らせてみるけれど
まとまらない

どうしよう‥
どうしよう‥
と思っていたそんなある日、
当時も
毎日続けていた
デリケートゾーンケアの
その先の
深いオーガズムの中

ある瞬間に

パ✨パ✨パ✨パ✨パ

5項目が!

えっ‥?

ハッ

これだー✨
まだまだ
モウロウとしていて
そのまま休んでいたかったけれど

書き留めなきゃ
忘れちゃう
‼️☝️‼️

近くにあった紙切れに
書き出し

そのまま休んでいたら
本当に
全部忘れていて💧

目の前に
5ステップのメモだけが
残ってたんだよね
😲

見てみたら
カンペキ
✨✨✨

こんなことがあるんだ‼️


これが
訳ありの理由
アマナティーチャー養成講座で
性共育と並行してまなぶ
PCM
プロ・コミュニケーション・モデル
(NLP+禅+コーチング)で
聞いていたように

きっとその時
私の脳は
シータθ波状態

潜在意識の中に眠っていた
情報が結集され
編集されて
上がって来たんだと思います

めちゃ
✨マジカルな体験だった✨
おかげさまで
当日はバッチリ😉

数名のグループにわかれての
レッスン受講で
トータル100名ほどの方に
お伝えできました✨

翌日のアマナレッスンも
満席❣️
もちろんね
毎回
こんなヒラメキが降りてくる
訳ではないけれど

深い快感は
ときに
自分でも驚くような
マジカル&ミラクルな
パワーを呼び起こしてくれる
大切なことを
教えてくれて
💞
日常の自分とは違う
深いところで
自分自身と
コミュニケートできる
❤️

今も
そんなエビデンスを
重ねています
この快感を
共有するのが
セクシャル💞コミュニケーション

有史以来
どのコミュニティでも
生殖以外の性が
塞がれてきたのは
一人ひとりがこうやって
目覚めてしまう可能性
✨秘めているから✨

それぞれが
目覚めて

思考を超えた
自分自身の感覚を
重視して
生きるようになると

コミュニティとしては
収まりがつきにくい💧

目覚めていない集団の方が
言うことを聞く
ヨイコばかりで💧
命令どおりに動くはずから

そういう
確信に至りました◎
性のことは生のこと

性のことは
さまざまな記憶や体験も絡んで
とてもデリケート💞

なので
むやみやたらに
おススメするつもりはありません

だけど
私は続ける
と決めている

私が私とつながり
私を活かす
イチバン手近で
確実な方法と
知ってしまったから

そんな中で立ち上がって来た
みかりんの5ステップ
だからこその
自慢の5ステップなんです😉✨
シータθ波をもたらす
といわれる
・セックス(オーガズム)
・ドラッグ
・瞑想

デリケートゾーンケアから導く
オーガズムが
一番手近で
安心安全だよね
😉