ヒステリーは快感不足⁉️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています



なかなかおさまらない
コロナ禍

心掛けていることは
2つ

❶心身を健康に保つこと
❷過剰反応しないこと


とはいえ


女子型のカラダは

産む性ゆえのホルモン変動あり


感情も連動😓


「フキゲンな女子が多い‥」

と呟かれてしまう

昨今だけど


それって

今に始まったことではないよね



ヒステリーの語源は

ギリシャ語のヒステリア 
ll
子宮
って、知ってた?

当初は
みかりんもびっくり

神社の構造が

女性器を模している⛩


と知った時と
同じくらい驚いた



・閉経の前後5年の

更年期に多い

不定愁訴💧


・理由のよくわからない

気持ちのアップダウン↑↓


そんな精神状況含めた

ヒステリーは

古くは

精神的な病の一つ


でも今は

女性特有の症状として

上書き済み◎




その症状を

緩和させるキー🔑は

デリケートゾーンの快感💞


そのことを
わかりやすく伝えてくれている
ラブコメの映画が
〜実話に基づいた〜
『ヒステリア』
↓↓↓


映画では


ヒステリー&デリケートゾーンの

関連に気づいた

男性医師が


治療として


女性たちに

デリケートゾーンへの快感を与えて

ヒステリー症状を改善していたことが

描かれている


噂が噂を呼び

行列のできる病院になり


なんと

担当医師がケンショウエンに💦


病院に押し寄せる

女性たちに

対応できなくなったことから

必然的に生まれたのが

バイブレーター😲



バイブレーターは

当初

医師の治療を手助けすること

健康器具として

売り出されたんだよね


びっくりでしょう〜



医師からではなく


❤️求める相手から

❤️求めるタイミングに

❤️求めるやり方で


デリケートゾーンの快感を

得ることができたら

サイコー☆


でもそれって

なかなかね‥



なので☝️


・年齢によらず

・パートナーシップ状況によらず


安定供給できる

日々のセルフケアとして

快感を

取り込んでいこうというのが


デリケートゾーンケアの

根っこにあることだと

思っています☺︎



快感というと

まだまだ

ブロックを感じてしまう人が

多いかな‥


何を隠そう

私もその一人だったから


でもね


知識をもって

実践を重ねれば重ねるほど


自分のデリケートさが

明確になって


デリケートゾーンには

ただただ

心地よさだけ

渡してあげたくなり♡


そのことが

心身を穏やかに整え♡


健康を保つための

有効な術で♡


イイコトしかないと

✨✨✨知ってしまった✨✨✨



心地よさ

気持ちよさ

人をやさしくするよね❤️


#ゴキゲン女子



もしまだなら

始めてみない