フェミニンケアすると◯◯◯が出ます❣️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています




【#筋トレ 6日目❤️】


何が快適って

夜の眠りが深いことです💤

こんなにぐっすりは久しぶり。


恐怖の#カマジイ も

だいぶ慣れてきました😊


まだまだあちこち痛いけれど

#フェミニンケア で心地よさを取って、

筋トレで追い込む〜

このバランス悪くないかも。


体から、あたらしいワタシへ✨


#ゴキゲン女子

#アラカン



夜はアマナ配信の

筋トレの日々


とにかく硬くって💦


9日目の昨夜に出た

おやじギャグは

「世界サイコー(最硬)」😅


筋トレは

ほぼ闘い


今はまだ

ストレッチさえも闘いなので

全くの交感神経優位


お風呂タイムになって

やっと

副交感神経優位へ〜


これまでになく眠りが深く

目覚めもいいので

こういうひとときも

また良し◎



そしてね


さらに

副交感神経優位に導くのが

♡フェミニンケア♡


一般に

フェミニンケアとは

デリケートゾーンケアのことだけど


みかりんのフェミニンケアは

おっぱい体操も含みます☝️




じゃあ

◯◯◯とは?



あくび


そう

あくびなんです🥱


触って

心地よく動かしていると

ふぁ〜ふぁ〜とね


水着でかくれる

プライベートゾーンをさわる

と聞くと

興奮と思いがちだけどキョロキョロ


じつは

その前にあるのが

リラックス☝️


女子型のカラダは

安心安全な空間で

プライベートゾーンに

やさしく触れることで


自分を

副交感神経優位に導くことが

できます◎



さらに

快を取っていくと


時には

あくびから、なみだへ😭


普段出会うことのない

自分自身と

より深く出逢っていくことも❤️



フェミニンケアは


年齢によらず

パートナーシップ状況によらず


誰でも

活用できる

☆屈指のツール☆



大人はちょっと困る

ちょびもれの対策から〜

性交痛の解消まで



さらなる

ビューティーアップを

目指すベースとしても❤️



みかりんのアマナレッスンは

フェミニンケア実践講座

含みます😉



ご都合あえば

是非

お越しくださいね❣️






*みかりんのおっぱい体操は

オトナ女子のための性共育講座でも

お伝えしています❤️