性と愛と命の本棚❤️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


昨年から

チャレ屋(チャレンジ屋台)

みんなの学校

性教育の発信をさせていただいている

地元の

「複合型交流地点ウィズあかし」



この度は

つながる本棚

2つのわたしhako

設置させたいただくことにしました。



一番最初に目に入る

端っこの上下2段😉



決まればGO🏃‍♀️


  

本をテーブルに積み

あーでもない、こーでもないと

にらめっこしながら


ネーミングは

性と愛と命の本棚に☆



大人の目線に合う

《オトナ編》


7〜8月のテーマは

フェミニンケア

 

🔸きれいをつくるおっぱい体操

神藤多喜子


🔸ちつのトリセツ

原田純/たつのゆりこ


🔸保健体育のおさらい性教育

早乙女智子監修


🔸人は皮膚から癒される

山口創


🔸潤うからだ

森田敦子


🔸枯れないからだ

森田敦子


🔸閉経記

伊藤比呂美


🔸オトナの保健室

朝日新聞「女子組」取材班


🔸風俗で働けば幸せになれるのなら

みんな風俗嬢になるよ

あや乃


🔸愛と性と存在のはなし

赤坂真理


🔸セックス難民

宋美玄


🔸女の一生

伊藤比呂美


🔸身の下相談にお答えします

上野千鶴子


🔸また 身の下相談にお答えします

上野千鶴子


🔸上野千鶴子のサバイバル語録

上野千鶴子


〜以上15冊〜



《子ども編》


🔹ティーンズ・ボディブック

北村邦夫


🔹だいじ だいじ どーこだ

えんみさきこ


🔹わたしのはなし

山本直英


🔹ぼくのはなし

山本直英


🔹性の絵本

たきれい


🔹ポップコーン天使(エンジェル)

山本直英/手丸かのこ


🔹おれたちロケット少年(ボーイズ)

山本直英/手丸かのこ


🔹男の子の性の本

メンズセンター


🔹エッチのまわりにあるもの

すぎむらなおみ


🔹初めて「性」のことを子どもに伝える

パパとママのための教科書

川村真奈美


🔹少女はセックスをどこでまなぶのか

宋美玄


🔹0歳からはじまる オランダの性教育

リヒテルズ直子


🔹ひとりじゃない

遠見才希子


🔹どぎまぎ性教育

俵萌子


🔹娘に伝えたい 性の話

宋美玄


🔹おうち性教育はじめます

村瀬幸治


🔹国際セクシャリティ教育ガイダンス

UNESCO


🔹「若者の性」白書

日本性教育協会


🔹わたしのからだよ!

いやな ふれあい だいきらい

ロリー・フリーマン


🔹ジェンダー ハンドブック

ウィングス京都


〜以上20冊〜


ほぼ一番乗りだったけれど


正式なスタートは

7月🍉




書き込みもそのままに

置いています😅



興味もってくださる方と

やりとりできたら

いいな♪


お近くの方は

是非〜