こんにちは

いのちを輝かせるヒーリング

ヒーラーのともみです照れ

 

 

 

今回の沖縄旅は

怒涛のデトックスが起きたために

 

京都に帰ってきてからも

好転反応のような

 

モヤモヤ感が続いていました・・・チーン

 

 

 

 

 

 

沖縄旅の振り返り記事はこちらおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄で大浄化もして

 

エネルギーも入れ替わって

 

メッセージも

たくさん受け取って

 

もうあとは進めばいいだけなのに

 

 

なのになんでぇ~笑い泣き

 

 

 

 

 

こういう時は!

 

もうただただ「なんで」を

掘り下げていくしかありません。

 

答えはすべて自分のなかにある。

 

 

 

 

まず沖縄から帰ってきてからも

 

わたしの意識は「戦争」と

つながったままでした。

 

 

自分のなかで

どうつながっているのか

シータヒーリングで

掘り下げていきます。

 

 

 

 

思えば

帰りの飛行機でも

ひとみさんに

 

 

「戦争の痛みなくして、平和が成り立つのかわからない」

 

 

って話してたんです。

 

 

 

つまり

 

 

犠牲者がいたからこそ

「助けたい!」という思いが働くことに

 

気付いたのです!

 

 

 

 

わたしの魂は転生するなかで

 

いつも愛と調和の世界を

つくろうとしています。

 

 

 

前にレムリアの記憶が出てきた時も

救えなかった…という無念を

 

「次こそは助ける!」

と、ちからに変えていたことがありました。

 

 

今回の戦争もそう。

 

 

 

 

わたしは平和を望みすぎるあまり

 

過去の「犠牲」を

原動力にしていたのです。

 

 

 

犠牲 ありきの 平和

という方程式である限り

 

自分のこころの中にも

平和は訪れません。

 

 

 

これに気づき

その方程式、思考パターンを

 

手放しました。

 

 

もう助けるのはやめる。

 

 

 

やっとやっとやっと…

 

自由になれたーーー!!涙

 

 

 

 

犠牲も

 

痛みも

 

恐怖も

 

心配も

 

どんな条件もなく

 

 

ただただ

 

平和と

 

愛と

 

調和の

 

世界を創れることに

ようやくたどりつきました。

 

 

 

 

 

沖縄から続く大浄化が

完了したのはUMAくん

 

おうし座 満月の日でした満月

 

 

 

 

その時にもらった

ハイヤーセルフからの

メッセージを紹介します。

 

 

 

もう十分に受け入れました。

 

あなたは闇もみてきました。やってきました。

 

もうよい、もう統合されています。

すでにあなたはひとつです。

 

つらい思いは もうよいのです。

 

自分を信じてよいのです。

 

あなたの光が何万倍にもなって

世に届く時がきました。

 

 

あとはゆだねなさい。

 

波動を整えなさい。

 

かならず導かれ

かならずしあわせになります。

 

 

 

 

 

泣ける。。

 

やっと肩の力が抜けました。

 

 

良い意味で

脱・力UMAくん

 

 

まさに

魂の原点回帰。

 

 

 

 

 

少々迷子ちゃんになっていましたが

 

身も心も魂も

生まれ変わって


 

愛と光を大放出しますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


まずは

この気持ちをカタチに✨



100名様 2000円で

セッションさせて

いただきますラブ

 

 

 

 

つぎの投稿で

 

詳しいご案内

 

をさせていただきますので

お見逃しなくアップ

 

 

 

 

ながーーーーーい

 

こーーーーーーい

 

わたしの旅にお付き合いくださり

ありがとうございました音譜

 

 




 

 


完♡



 


猫しっぽ猫からだお知らせ猫からだ猫あたま
 
 
公式LINEアカウントに
お友達追加していただくと
 
ORACLEカードの1枚引きを
プレゼントします音譜
 
カードは潜在意識や高次元の存在からの
メッセージを伝えてくれますよ(◍•ᴗ•◍)
メッセージを受け取りたい方は
こちらからどうぞ〜♡
 
 
 
 
 

 

 

ラジオはじめました!!

 

 

 

 

\ お好きなアプリからどうぞ /

 

☞Anchor

https://anchor.fm/u5317u6d5cu4e00u4f75

 

☞Spotify

https://open.spotify.com/show/0oDMbi6ExpiM4grocllvSX

 

☞GooglePodcast

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8yYjNmOTYyYy9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡