こんにちは

いのちを輝かせるヒーリング

ヒーラーのともみです音譜

 

 

さて沖縄旅の2日目です✨

 

 

 

前回はこちら↓

 

 

 

 

 

天気予報では晴れのはずが

夜中に雨音が…

 

 

 

 

これは、わたしに浄化が

必要ってことかい?真顔

 

と思いながら

 

 

 

 

この旅でも楽しみにしていた

神の島・久高島へ!

 

 

と行きたいところでしたが

 

 

 

 

天候や

コロナの影響も含め

久高島に行くのは

厳しい様子…えーん

 

 

 

えーーーガーン

そ、そんなぁ・・・

 

 

 

これはお呼びでないって

ことなのかぁぁぁぁ

 

 

 

と、一時はどうなることかと

思いましたが

 

 

 

わたしのどうしても行きたい!

という気持ちに答えてくださり

 

みなさんのお陰で

 

 

久高島に

入らせてもらえることに

なりました。

 

 

本当に感謝😭✨

 

 

 

 

島をガイドしてくださる

かおりんさんと合流し

 

いざ、船へ。

 

 

 

しばらくすると

神様のエネルギーに

胸が熱くなり

涙がこみあげてきました。

 

 

はやい。

まだ着いてへんから。笑

 

 

 

 

 

到着して

島の神様が祀られている場所へ

 

自己紹介して

お祈りをしました。

 

 

 

 

島の観光案内所で買ったお塩が

めっちゃ美味しくてドキドキ

 

久高島へ行かれる方は

ぜひお土産に!

 

 

 

 

 

まずは

 

「ピザ浜」

 

 

浜で手や足を禊ぎます。

 

 

ちゃぷんとつけた海水に

びっくり!!お願い

 

 

 

他のどこの海とも違う

すんごいやさしい波動!

 

粒子が細かくて

包み込まれるようなエネルギー。

 

 

 

 

さすが、神の島。

 

 

ビーチもごみひとつないの。

 

島のみなさんでこの聖地を

守っておられるのが伝わります。

 

 
 

 

 

 

気持ち良すぎて

子どもたち海からあがってこない。笑

 

わかるよ。

ずっと入っていたい海。

 

 
 

 
 
 

 あいにくのお天気ですが

 

場所を移動し

今度は

 

「イシキ浜」

 

 

イシキ浜には伝説があり

海の向こうニライカナイから

「五穀の種」がはいった壺が

流れてきた場所。

 

 

この種子が琉球の農耕の始まりに

なったと言われているそう。

 

 

 

 

 

浜の祭壇にご挨拶するとき

ガイドのかおりんさんが

教えてくれたのですが

 

 

なにもお供えを持っていない時は

心に咲く花をお供えするそうです。

 

きれいだな~虹

 

わたしもお供えしました🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

島のおじいさん

ガジュマルに会いに!

 

 

 

大きくて 悠久の時を感じる

どっしりとしたエネルギー。

 

 

沖縄の植物は

本当にエネルギッシュだと

来るたびに思います。

 

 

 

 

 

 

おじいさんにバイバイして

 

ハビャーン

 

と呼ばれる岬へ。

 

 

ここは島の最北端なので

すこーんと抜けたエネルギーで

 

とても開放感がありました!

 

 

海が一望できるドキドキ

 

 

 

 

 

琉球開闢の神

「アマミキヨ」が降り立った地。

 

 

 

その岬にある

「生まれ直しの穴」をくぐり

 

海(産湯)に浸かると

生まれ直しができるそうで

 

 

わたしたちも

その穴をくぐらせていただきました。

 

 

ちなみに

潮が引いている時しか

通れないそうです。

 

 

 

 
 
 
↑上からみた写真
 

 

 

 

そうしていると

かおりんさんが

 

 

「ここで少しですが

ハイヤーセルフからの

メッセージをお伝えしますね」と。

びっくり

 

 

かおりんさんは

ヒーラーさんなのです✨

 

 

 

 

海を前に

こんな素敵な

ロケーションでドキドキ

 

 

とみんなのチャネリングの光景を

眺めていると

 

 

 

少しどころか

めっちゃガチの

セッションやんポーン

 

 

 

 

 

そして最後にわたしの番。

 

 

思いがけないセッション

ハイヤーセルフからの言葉

 

かおりんさんのヒーリング。

 

 

 

 

 

 

 

もう涙が

どばどば溢れてきて

大浄化!

 

 

 

もう誰かになろうとしなくていい

ありのままの自分を生きたらいい

 

 

そんな言葉たちが

こころや魂に響きまくって

 

 

自分を抑え込む数々の契約から

解き放たれて大号泣&嗚咽。

 

 

 

かおりんさんが

「おめでとう~!生まれ直したね」と

 

 

みんなにハグされ

再誕を祝福されていると

 

 

 

 

ずっとわたしの背中を

トントンしてくれていた娘が

 

大号泣!

 

 

 

 

わたしをいつも傍で

みてくれている3歳の娘。

 

 

 

いつも言葉にならないメッセージを

体を使って発してくれて

 

わたしが魂のままに

生きれるように

応援してくれている。

 

 

 

 

あまり泣かない子なのですが

この時ばかりは


なかなか泣きやまず

 

 

 

ずっと我慢してたんだね~

いっぱい泣いていいよ~

 

 

 

と声をかけてもらうと

さらにわんわん泣いていました😭

 

 

 

 

こんなにも

我慢させていたのかと

 

わたしも泣き。。

 

 

 

 

 

みんなに見守られ

心から安心を感じながら

 

 

わたしも娘も

胸に詰まった想いを

大解放したのでした。

 

 

 

 

かおりんさん

ひとみさん

豊さんには本当に感謝の

気持ちでいっぱい。

 

 

 

すべて出し切ったあと

タイミングを見計らったように

 

 

雲が流れ頭上に

太陽がパーーーーッと

顔を出してくれました笑い泣きラブラブ

 

 

 

完璧すぎるよ、神様。

 

 

 

 

 
 

 

そうそう

わたしの第6.7チャクラも

 

かおりんさんのヒーリングで

 

天から地まで

スコーーーーンと繋がったのでした。

 

 体もすっごく軽い!

 

 

 

 

フェリーの時間までは

ご飯を食べたり

浜でゆっくり過ごしました。

 

 

 

 

 

 

優しくて静かな島のエネルギーに

癒され至福の時でした。

 

 

 

 

 

島をあとに

 

ひとみさんの紹介で

小嶋さちほさんに会いに。

 

 

歌や舞、瞑想など

世界中で活動されている

素敵な方で

 

沖縄前の九頭竜大社での

奉納もみせていただいたところ。

 

 

お会いできるのを

楽しみにしていました。

 

 

久高島をガイドしてくださった

かおりんさんも

 

さちほさんも

 

ひとみさん夫婦も

 

本当に自分の心が望むこと

やりたいことを表現し生きている方々。

 

 

もう最高だよね音譜

 

 

 

 

ここ最近は

そういう風に生きたいと願っても

なかなか前に進めず

 

もはや無理なのか…

と心折れかけていたわたし。

 

 

 

だけど、みなさんとの会話に

勇気をもらい

 

 

 

帰り際、さちほさんの

 

「もう大丈夫よ」

 

の言葉になんだかわたしのすべてを

包み込んでもらって

 

安心したのでした。

 

 

 

 

 

人のぬくもりや愛って

ほんとうにすごいねお願い

 

 

 あらためてそんなことを

感じました。

 

 

 

 

夜はおいしいタコライスと

おすすめの温泉につかって

 

疲れを癒しました。

 

 

 

 

温泉なめたらしょっぱかったよ!

海底から沸いているそうな~。

 

 

ほんと2日目は

ずっーと海にいたな〜w

 

 

 

 

次回は3日目!最終日!!

 

 

 

 

 

長文読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
海が見えるお茶屋さん✨
 

 

 

 

 

 
猫しっぽ猫からだお知らせ猫からだ猫あたま
 
 
公式LINEアカウントに
お友達追加していただくと
 
ORACLEカードの1枚引きを
プレゼントします音譜
 
カードは潜在意識や高次元の存在からの
メッセージを伝えてくれますよ(◍•ᴗ•◍)
メッセージを受け取りたい方は
こちらからどうぞ〜♡
 
 
 
 
 

 

 

ラジオはじめました!!

 

 

 

 

\ お好きなアプリからどうぞ /

 

☞Anchor

https://anchor.fm/u5317u6d5cu4e00u4f75

 

☞Spotify

https://open.spotify.com/show/0oDMbi6ExpiM4grocllvSX

 

☞GooglePodcast

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8yYjNmOTYyYy9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡