こんにちは〜
命を輝かせるヒーリング
ヒーラーともみですお願い




4連休ですね!

何も考えず
昨日は京都・東山
今日は伏見稲荷大社へ

すごい人でした笑い泣きクラッカー



他府県ナンバーがたくさん!
みなさんGOTOしてますね。





今日はとっても簡単
潜在意識のコントロール法を
お伝えします〜。



わたしたちの現実を
創り出しているのは

言葉・思考・行動



この3つを意識して変えていくことが
現実に変化をもたらします。




そこで!

自分の言葉を
振り返ってみてください。


時間がない
お金がない
チャンスがない


こんな言葉を使っていませんか?
思っているだけも含みます。



ないないを
繰り返していると

ない状態が
潜在意識に
刷り込まれていき…

本当になくなりますゲッソリ




これは意識も同じこと。


ないほうにフォーカスすると
常に不足感をもたらします。




そこで

魔法の言葉音譜音譜



「たくさんある」
「たっぷりある」


を使ってみてください。


わたしにはやりたいことを
やる時間がたっぷりある。

わたしはたくさんお金がある。

たくさんのチャンスに恵まれている。




言葉には言霊が宿ります。
言葉にもエネルギーがあるんです。



たくさん
たっぷり
しあわせ
恵まれている
ラッキー!
ツイてる!
最高!



そんな言葉を使ってみてください。


一度だけでなく
何度もねドキドキ



不足感がなくなり
「ある」ことに感謝がわいてくるよ。







狛猫がいたよw






猫しっぽ猫からだお知らせ猫からだ猫あたま


公式LINEアカウントに
お友達追加していただくと

ORACLEカードの1枚引きを
プレゼントします音譜

カードは潜在意識や高次元の存在からの
メッセージを伝えてくれますよ(◍•ᴗ•◍)
メッセージを受け取りたい方は
こちらからどうぞ〜♡








ラジオはじめました!!

 

 

\ お好きなアプリからどうぞ /

 

☞Anchor

https://anchor.fm/u5317u6d5cu4e00u4f75

 

☞Spotify

https://open.spotify.com/show/0oDMbi6ExpiM4grocllvSX

 

☞GooglePodcast

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8yYjNmOTYyYy9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

 

 


 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡