こんにちは🌼

命を輝かせるヒーリング
ヒーラー西村朋美です音譜
 
 
 
 
みなさん迷子になった時
どうしますか?
 
 
周りになにがあるか確認して
 
地図を見るなり
人に聞くなりして
 
まずは現在地
わかるようにしますよね。
 
そこから目的地に向かって
進むことができます。
 
 
 
 
これって心が迷子になった時にも
言えることなんです流れ星
 
 
「この先どうしたいいいんだろう?」
「何をしたいかわからない」
「なんかわからんけどモヤモヤする」
 
 
自分の気持ちや心の中で
「わからない」っていう迷子の時も
 
必ずその原因があります。
 
 
 
でもその原因が分からないと
どうしたらいいかわからず
前へ進むことが出来ませんよね。
 
 
だからまずは原因を知って
自分の中の現在地を
知ることが大切です。
 
 
 
 
 
 
 
原因を知る方法は…
至ってシンプル!
 
自分自身に聞くのですウインク
 
 
この時知っていてほしいのは
原因って表面ではなく
深い部分にあるということ。
 
 
表面だけをみつめても
なにも出てきません。
 
 
分からないと感じているなら
なぜそう感じているのか
 
思いつくままに
問いかけ続けてみてください。
 
 
 
なぜそう思ったの?
誰に対して?
いつからそう思ってたの?
 
 
そんな風に
自分の心に聞くのです。
 
 
そうして深い部分まで
掘り下げていったところに
原因はあります。
 
 
 
まずは自分の心の声に
耳を傾けて
 
本当の思いに気づきましょうドキドキ
 
 
 
そうすれば
迷子ちゃんのままでいないで
 
どう解決していけばいいか
次に進めますよね。
 
 
 
 
【応用編】
 
たとえばあなたではなく
家族やパートナー、友達など
 
他の人の気持ちや考えていることが
わからなくてモヤモヤしているとしても
 
その答えはあなたの中にあります。
 
 
なぜその相手に対して
反応してしまうのか?
 
 
そのことをひも解いていけば
必ず原因はわかりますよ。
 
 
 
相手に何かを押し付けたり
期待をしたり
判断を待ってやきもきする前に
 
 
自分自身の心に聞いて
 
 
「自分からできることはないかな?」
 
 
そんな視点を持つことから
はじめてみましょう。
 
 
 
あなたが自分軸を持って
より快適に豊かな生活が
送れますように星
 
 
 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡