こんにちはキラキラ

命を輝かせるヒーリング

ヒーラー西村朋美ですおすましペガサスキラキラ

 

 

 

みなさんはスピリチュアルって

どんな印象をお持ちですか?

 

 

オーラが見えるとか

過去世がわかるとか

 

なんかわからんけどすごいな。

 

 

ハイヤーセルフとか

スターシードとか言われた日には

 

なんですかそれ?

 

 

みたいな方の方が

多いのではないかなと。

 

 

わたしもまだ

スピリチュアルな世界のことを

しっかりと学ぶ前は

 

ただなんとなく

そういう目には見えないものが

存在しているなってくらいでした。

 

 

そこからヒーリングを通して

スピリチュアルな世界を

学んでいったわけですが…

 

その当時から比べても

スピリチュアルの捉え方

というものはかなり変わりました。

 

 

今日はそんなお話ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

五感も含めて第六感が強かったわたしは

霊的体験も多く

 

小さいころから

宇宙やその他色んなエネルギーと

繋がっている感覚がある子どもでした。

(いま考えればね)

 

 

そのお陰もあって

スピリチュアルを学びはじめてから

より宇宙との繋がりや

 

自分の知らない世界が

まだまだある!

 

という探究心と

興奮を感じていました。

 

 

どこかでそれを感じれている自分は

特別だっていう思い込みもありました。

 

(のちにこの思い込みも外れたけれどw)

 

 

そしてどんどん

スピリチュアルに

のめり込んでいったのですが…

 

 

 

大きな落とし穴が

あったのです!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

ここは地球。笑

 

 

 

どんだけ宇宙と繋がり

スピリチュアルな感覚があっても

 

地球で活かせなきゃ

意味がない!

 

 

 

 

特にその当時のわたしは

 

ふわふわと

地に足がついていない

 

自分のことも良く分かっていない

 

第六感は飛び抜けてるけど

バランスの悪い状態でした。

 

 

 

そのことに気がつき始めてからは

地球でしっかりと

自分のやりたいことを実現していくため

 

 

 

目標を持ったり

 

計画したり

 

それに合わせて動いたりという

 

行動をとり始めました。

 

 

 

子どもを産んでからは

よりグラウンディング(地球と繋がること)

が強化されたと感じます。

 

 

 

そして今、

 

宇宙やハイヤーセルフとも

しっかりと繋がりながら

 

自分の感覚を大切にし

 

地球というこの三次元世界で

人生をクリエイトしています。

 

バランスがとれるように

なってきたんですね。

 

 

 

 

 

で!

わたしが到達した

そこからの学びは…

 

 

スピリチュアルとは

リアルを含むすべて!

 

 

 

オーラとか過去世とか

ハイヤーセルフとか宇宙とか

そういうものだけが

スピリチュアルではないんだ

 

ということ。

 

 

 

分かりやすくいうと

スピリチュアルは

 

地に足をつけることの大切さと

宇宙とつながることの大切さの

 

両方を教えてくれています。

 

両方大事なのよ~!!笑い泣き

 

 

 

 

目に見えないものしか信じない人は

目の前の現実がすべてだと

思うかもしれません。

 

 

だけど本当は

ひとつではありません。

 

 

無数に存在している可能性と世界がある。

 

わたしたちはその中から「思い込み」で

自分に最適な世界を選んでいるにすぎません。

 

 

この世界は本当にたくさんの愛でできています。

 

 

そのことに気がつけば

わたしたちはもっと自由に

3次元の制約すらも楽しみながら

自分の望む世界を

創造していけるのだと

わたしは思っています。

 

 

スピリチュアルは

リアルを含むすべて。

 

 

 

わたしはヒーリングを通して

そして目に見えない世界と

目に見える世界の繋がりを

わかりやすくお伝えして

 

皆さんがそのバランスを取りながら

いのちを輝かせて生きるお手伝いを

これからもしていきたいと思っていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスピリチュアルが知りたいっドキドキ

という方はこちらのクラスを

受けてみてください虹

 

分かりやすい例えを出しながら

スピリチュアル、セルフヒーリングを学べる

クラスを心掛けています。

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/posts/8060118

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡