こんにちは

命を輝かせるヒーリング

ヒーラーの西村朋美ですドキドキ

 

 

お久しぶりのブログ投稿。

 

 

8月もあっという間に後半!

大人になると時が一瞬で過ぎていきますねw

 

 

ちなみに

この『時』の感じ方は

心拍数が関連しているようです。

 

子どもは大人に比べ

心拍数が多い。

 

心拍数が多いほど

充実しており

時間の進み方も

遅く感じるそう!

 

 

言われてみれば確かに

小学校の夏休み

長かったなー真顔←遠い目

 

 

みなさまはいかがでしょうか?

 

 

 

 

今日は最近気になることについて。

 

1か月ほど前

こんな記事を書きました。

 

 

 

 

読んでいただければ

わかるのですが

 

 

スピリチュアルに

興味がある方の傾向として

 

「宇宙や高次元と繋がりたい」

 

ということが挙げられます。

 

 

 

逆に

 

「地球と繋がりたい」とか

 

言う人って少ないと思うんですよね。

 

 

 

それはなぜか

 

地球に住んでるんだから

繋がってて当たり前

 

と思ってしまうのではないでしょうか。

 

 

でも蓋をあけてみれば

案外そうでないことってあります。

 

 

 

たとえば

 

 

物質的に豊かになることを

ためらっていたりしませんか?

 

自分には価値がない

って思っていませんか?

 

私には自信がない

私は愛されていない

って思っていませんか?

 

 

これはチャクラでいうと

より地球に近いエネルギーの事柄です。

 

生きていく土台(ベース)

となっていくものです。

 

 

土台のないままに

頑丈な家をたてることは

できませんよね?

 

 

スピリチュアリティを

高めていくということは

 

こういった土台も大切なんです。

 

 

 

バランスというのは

相対的にみて考えます。

 

スピリチュアルにおいても

このバランス感覚が必要。

 

 

宇宙と自分

地球と自分

 

両方のつながりが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡