こんにちは~

いのちを輝かせるヒーリング

ヒーラーの西村朋美ですおすましペガサスキラキラ

 

 

9月2日魚座満月

水のエレメントらしく

大きな台風が近づいています。

 

大きな被害が出ないことを祈ります。

 

 

この満月は

地の時代から続く

約250年分の大浄化とも言われ

 

風の時代に向かっていくための

ポイントになっています。

 

もちろん小宇宙である

私たちにも影響はあるでしょう。

 

 

 

今まで蓋をしていた気持ち

潜在意識、今までの常識、思い込み…

 

そういった目には見えないものが

あふれ出て、洗い流し(浄化)を

宇宙がサポートしてくれます。

 

 

 

今日はそんな日のために

お伝えしたいおはなしです流れ星

 

 

 

 

わたしたちの現実は

自分の思考が創っています。

 

「思考は現実化する」

 

これは揺るぎない

普遍的な法則です。

 

 

 

ひとりひとりの潜在意識が

現実に影響を与えているのです。

 

 

こうなりたい!と望んでいるのに

変わらないのであれば

 

思考ではそれを望んでいない

ということでもあります。

 

 

このことを

意識していただきながら

読み進めてくださいね。

 

 

 

 

 

変わりたくても変わらない人に

共通することがあります。

 

 

それは

起こっている現実は

自分のせいではない

 

という意識です。

 

 

被害者意識ともいえますし

支配される側の意識

とも言えます。

 

 

 

 

変わりたいと思いながら

 

・自分ではどうすることもできない

・この環境はわたしのせいではない

・わたしは悪くない

・まわりが変わらないとどうしようもない

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

先ほど言った

自分の思考が現実化する

のであれば

 

いったん

現実を自分が引き受けないと

変わるはずがありません。

 

 

 

他人のせい、親のせい、家族のせい

パートナーのせい、お金のせい、

家柄のせい、性別のせい、世の中のせい、

過去のせい、天気のせい、体調のせい、、、

 

 

なんでもかんでも

まわりのせいにして

 

変わることを恐れていませんか?

 

 

 

自分のせいにすること

 

つまり

 

現実を直視して

自分の内面と向き合うことは

 

実はこわいことでもあります。

 

 

 

それはなぜか…

 

自分が守られなくなるからです。

 

 

まわりのせいにしているうちは

責任がまわりにあります。

 

「わたしは悪くない!」

「わたしは正しい!」

 

そうやって自分を

守り正当化しているのですね。

 

 

 

人は基本的に

安全で安心な場所から

出たくありません。

 

それは野性的な本能ともいえます。

 

 

居心地が悪いとか

違和感を感じながらも

 

 

変わることができないのは

安全・安心な領域にいたいから。

 

 

そこから出ることは

脳が危険だと察知するからです。

 

 

自分が間違っていることを

認めたくない人もいるでしょう。

 

 

 

 

だから!

勇気が必要なのです虹

 

 

自分と向き合う勇気

 

起こっている現実を受け止める勇気

 

まわりではなく

自分が変わるという勇気

 

まわりのせいにしない勇気

 

 

 

安全・安心を捨て

はじめの一歩を踏み出すには

勇気がいります。

 

 

だけど

このはじめの一歩が

 

自分の世界を変えていくために

とても大切な一歩なのです。

 

 

 

このブログでも

何度もお伝えしていますが

 

 

本当に

 

世界を変えれるのは

自分しかいません。

 

 

 

真の安心と心の平穏は

「恐れ」を手放した後に訪れます。

 

そんな未来のために

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

今が未来!

 

 

今この瞬間の選択が

あなたの人生を創りだしています。

 

 

現実を変えるには

 

これはどうだろう

あれはどうだろう

なぜそうなるんだろうと

こうしたらどうなるかな…と

 

 

頭で思考するより

体感していくことが

何よりの近道です。

 

 頭で理解するより

まず行動!!

 

 

 

なぜ、こんなに強く言えるのか…

と思うかたもいるかもしれません。

 

 

それは何より

自分が体感したからです。

 

 

思考クセが多くて

まわりのせいにしてばかり

行動に移せず

 

なりたい自分を

思い描いてばかりで

 

なにも変わらなかったわたしが

 

 

「もういい加減、

人生を楽しみたい!

変わりたい!」

 

 

と勇気を出して

一歩を踏み出し

 

今、人生を楽しんでいるからですニコニコ

 

 

必要なことは

まず

 

勇気を持って踏み出す!

 

 

 

 

変わりたいのに

変わらない人はぜひ

 

この魚座満月の浄化力を利用して

自分と向き合う一歩を踏み出しましょう。

 

 怖いけれど

一歩踏み出した先に

新しい未来が待っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡