こんにちは

あなたの命を輝かせるヒーリング

ヒーラー西村朋美です虹

 

 

何かに悩んでいる時って

気持ちも体もしんどいですよね。

 

 

もちろん

そこから抜け出したいと

思うから悩むし

 

抜け出せる方法がある!

ってどこかで信じているから

もがいてみるわけです。

 

 

もがいている時の思考って

あまり冷静とは言えません。

 

自分にとって都合の

悪いことにしか

目がいきません。

 

 

 

 

なんでわたしの気持ちを分かってくれないの?

どうしてわたしの仕事は評価されないの?

何が悪いの?

わたしのどこがいけないの?

 

 

なんでなんでなんでーーーってえーん

 

 

 

物事を客観的に

捉える事が出来ないので

 

 

その結果

 

同じところをグルグル

まわり続けることになります。

 

 

 

 

そんな時に

グッと捉え方を変える質問があります。

 

 

 

それは

 

 

「その悩みのメリットってなに?」

 

 

という逆転の発想を持つこと!

 

 

 

その出来事がもたらしている

自分にとって良いことって何だろう?

 

って考えてみてください。

 

 

 

 

 

たとえば

 

自分の仕事が人から

評価されないことで

 

もっと頑張れるという

原動力になっているかもしれません。

 

 

自分の気持ちが

わかってもらえないことで

 

人の気持ちがわからなくても

許されるって思っているかもしれません。

 

 

旦那さんが家事をしてくれなくて

困っていても

 

家事は女がするもの

わたしはいい奥さんでいたい

って思っているかもしれません。

 

 

 

 

こんな風に

 

自分にとって都合の悪い

出来事が起きている時は

 

自分にとって都合の良い

メリットがあるのです。

 

 

 

 

悩みだけに限らず

 

逆転の発想を使って

視野が広がれば

 

 

ピンチをチャンス

変えることができます。

 

短所も長所

変えることができます。

 

 

 

 

人は自分にとって悪い側面を

みようとしがちですが

 

そんな時こそ

 

良い側面はないか探して

辛い状況から抜け出しましょう。

 

 

可能性は無限に

ありますよ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡