こんにちは〜
いのちを輝かせるヒーリング
ヒーラー西村朋美ですニコニコ



みなさん
出してますか??



やりたいと思ったこと
伝えたいと思ったこと
才能
老廃物
お金
要らなくなったもの
ゴミ


これらのエネルギーを
出していますか?



もしいまのあなたの生活に
新しいもの・エネルギーが
入ってきていないとしたら

出していないからかもしれません。




どゆことよ…滝汗









人間の体って
必ず食べたものを
排泄するようになってますよね。


もし排泄できないとしたら
身体が異常をきたすので

何らかの方法で
排泄を促します。

じゃないと身体が
おかしくなっちゃいますね。



これを聞くと
うんうん、当たり前よね

って思われる方が
多いと思います。



が!



じつはこの排泄に限ったこと
だけではなく


すべてのエネルギーにおいて

出さないと
入ってこないんです!





たとえば思考。


こんなことしたい。
あんなとこに行きたい。

と想像するだけで

行動に移さなければ
体験することはできません。

じゃないと
思考がパンパンになりませんか?




呼吸もそう。

吐くから
新鮮な空気を吸えます。




お金もそう

欲しいものを
手に入れるためには

その対価として
お金を払います。




ゴミもそう。

週2回の可燃ゴミ
たまれば必ず出しませんか?
出さないと臭いしね。




お部屋もそう。

欲しい家具、インテリア
買ってばかりでは
お部屋はどんどん狭くなる。



洋服もそう。

古くなったもの
着なくなったもの

処分して
新調しますよね。

処分しなかったら
押入れから溢れちゃうよね。





すべてにおいて共通すること



それは



エネルギーを貯めておける
スペースは決まっていて

そこがいっぱいになると
新しいエネルギーが
入ってこれなくなるのです。





動きが止まってるな〜とか
エネルギーが滞ってるな〜とか


感じる時は


「もうスペースパンパンだよ!ショック

って合図かもしれません。




そんな時のおすすめは

まず、
目に見えるお部屋の掃除!


そして

綺麗になったお部屋で深呼吸。


身体の中に溜まったエネルギーを
吐く息とともに出してみてください。




他には

・電話帳の整理
・書類関係の整理
・スポーツして汗を流す
・断食してみる(デトックス)
・やりたいと思っていたことをやる
・友達と話す
・思考を紙に書き出す


など


出すことに
意識をおいて
行動してみてください。



スペースが空けば
必ずあなたにとって必要なものが
入ってきますよラブラブ




そこに+α

ワクワクや楽しい
心地良いという

波動を選択していれば
よりGOODです。

似た周波数のものを
引き寄せますから音譜




わたしもエネルギーが停滞してるな
って感じた時は


いつもよりしっかり
お掃除をして空間の浄化をします。


すべての窓全開で
お香を焚いて

空気を入れ替え

清々しいお部屋で
コーヒーでも飲みますw


それだけで
ゴキゲンですニコニコ




出すから入る
の法則



心当たりのあるかたは
出すことに意識で

すっきりさっぱり
してみましょうひらめき電球





ちなみに
本日17日は

「乙女座新月」


乙女座は整理・整頓が
とても得意な星座です。


夜の20時から18日の3:55までは
月が乙女座に滞在するので



このタイミングで


自分の思考や
やりたいこと
人間関係
お部屋、引き出しなど


整理してみて

必要がないものは
手放せるといいですねウインク



今日も読んで下さり
ありがとうございます〜ラブラブ




ラジオはじめました!!

 

 

\ お好きなアプリからどうぞ /

 

☞Anchor

https://anchor.fm/u5317u6d5cu4e00u4f75

 

☞Spotify

https://open.spotify.com/show/0oDMbi6ExpiM4grocllvSX

 

☞GooglePodcast

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8yYjNmOTYyYy9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡