こんにちは

いのちを輝かせるヒーリング
ヒーラー西村朋美です音譜
 
 
 
 
先週末、沖縄へ行ってきましたアップ
 
 
どこをとっても
予想を超える濃厚旅笑い泣き
 
 
それではいきまーす!
 
ご興味ある方は
お付き合いくださいねひらめき電球
 
 
 
 
今回の旅は
お友達でもあり
わたしのヒーリングの先生でもある
ひとみさん、豊さん家族とドキドキ
 
わたしと娘で✨
 
 
 
 
そもそも沖縄は少し前から
氣になっていて
 
 
それに加えレムリア、女神などの
キーワードもまたまたきていて
 
 
それをひとみさんと
話していたところ
 
 
 
沖縄行くタイミングいつ?
 
いまでしょ!
 
 
的な流れで決まったのですw
 
 
 
ほんとにこのご時世
いつ旅に行けなくなっても
おかしくないからね。
 
 
 
あとはね、
わたし毎年9月〜11月に
大きな変化があるんです。
 
 
去年も実はこの期間の幕開けが
レムリアだったの。
 
 
だからこのタイミングでまた
レムリアのエネルギーが残る
 
沖縄の地に行くことで
何かが起こることは
 
感覚的に察知してましたw
 
※レムリアとは超古代文明のことです
 
 
 
 
旅の前には
 
清水寺
伏見稲荷大社
伏見神宝神社
九頭龍大社
 
 
と、龍神さんの流れが
続いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
【旅1日目】
 
 
早朝迎えに来てもらい
車で関空へ!
 
この車内での氣づきも
わたしにとっては
 
大きいものだったのだけど
それは番外編で書くとしようw
(長くなりすぎる)
 
 
 
 
さて、関空に到着し
 
 
ひとみさんが
チェックインしようとすると
 
なにやら様子がおかしいガーン
 
 
 
なんと乗るはずの便が
運休!!
 
 
えーーー…
と一瞬は青ざめるも
 
 
なんとか
次のフライトで乗れるとのこと。
 
 
 
ここまで来ていけないなんて!ガーン
とは思ったけど
 
 
無事に行けそうで良かったと
ほんと胸を撫でおろしました。
 
 
 
 
空港で6時間待ちを
くらわせられましたが
 
やっと出発〜!飛行機
 
 
 
 
着いたはものの
夕方で暗くなってきていたので
 
 
1日目は食事をとって
宿泊先に向かうことに。
 
 
 
どこがいいかな〜と
車を走らせていると
 
 
やたらとネオンが明るい
ごはん屋さんを発見!
 
 
もうここにしよか〜と
到着すると
 
 
何これポーン
 
 
 
 
 
 
一同
 
ヤバいを連発!笑
 
 
そこには
この旅の前から
気になっている
 
お稲荷さん
宇迦之御魂大神(ウカノミタマノオオカミ)
が祀られていたのです!
 
 
 
だって普通の居酒屋さんやで?
 
しかも沖縄やで?
 
こんなことある?
 
 
 
きているキーワードの
五穀豊穣もバッチリ
 
 
 
ドーーーーン!!!
 
 
 
 
 
しかも
 
店の名前
 
できすぎ屋ww
 
 
で、できすぎやろーーー!笑い泣き
 
 
 
神様に呼んでもらって
面白い旅の幕開けでした。
 
 
しかもこの前
伏見稲荷で神棚のキツネさんを
お迎えしたばかり🦊
 
 
 
 
宿泊先はエアビーで✨
 
 
今回は南城市(南のエリア)
を拠点に旅をしました。
 
 
一棟貸しで
めっちゃかわいい
綺麗なお家でした〜流れ星
 
 
子どもたちが
めっちゃ気に入ってた。笑
 
 
 
 
 
 
後から知ったことですが
 
 
南城市は琉球王国からつづく
沖縄の どの時代を切り取っても
中心地なんだそうです。
 
たくさんの歴史が詰まった場所。
 
 
 
 
ちなみに南城市の形知ってますか?
 
 
 
 
 
そう、ハート型なんです!
 
 
 
これね、もはや
わたしにしかわからない
細かい伏線なんですが
 
 
 
沖縄行く前日に見た映画に
 
ハートアイランドって
のが出てきたんですよ。
 
 
南城市は島でこそないんけども
 
 
 
映画では
 
ハートアイランドに隠した秘密のブツを
忘れた記憶を遡りながら探しに行くの。
 
 
 
わたし今回の旅これと
近いことが起こってるんですよね。
 
 
なんかもう、すげーや。笑
 
 
 
 
 
そしてね…
ちょっとした異変。
 
 
沖縄着いてしばらくして
ふと気づくと
 
 
第6、7チャクラが完全に
詰まってしまったのです。
 
重くて上と繋がってないって
はっきりとわかるほど。。
 
 
 
 
 
2日目に続く。
 

 

 

猫しっぽ猫からだお知らせ猫からだ猫あたま

 

 

 
 
公式LINEアカウントに
お友達追加していただくと
 
ORACLEカードの1枚引きを
プレゼントします音譜
 
カードは潜在意識や高次元の存在からの
メッセージを伝えてくれますよ(◍•ᴗ•◍)
メッセージを受け取りたい方は
こちらからどうぞ〜♡
 
 
 
 
 

 

 

ラジオはじめました!!

 

 

 

 

\ お好きなアプリからどうぞ /

 

☞Anchor

https://anchor.fm/u5317u6d5cu4e00u4f75

 

☞Spotify

https://open.spotify.com/show/0oDMbi6ExpiM4grocllvSX

 

☞GooglePodcast

https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy8yYjNmOTYyYy9wb2RjYXN0L3Jzcw==

 

 

 

 

 

 

\ ご好評です♡ /

 

 

ヒーリングスクールほしほし

 

ヒーリングセッションとセットで

受けていただく方も増えてきました。

 

自分を癒したい方や

ヒーラーになりたい方

ぜひご覧くださいラブラブ

 

変わりたいあなたへの

ヒントが詰まっています!

 

 

 

 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています。

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

https://hosihosi.shopinfo.jp/

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほしLINE公式アカウント

ヒーリングサロンほしほしインスタグラム

 

 

クラス情報


ヒーリングの個人セッションのほかにヒーリングを学びたいかたへクラスも開講しています。リクエスト開催。お気軽にお問い合わせください。

 

セルフヒーリングクラス

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡