【東京・新宿・中野】 

マタニティヨガ&赤ちゃんと一緒に産後ヨガ

CHIHIROです。

 

  鶴のポーズのコツは?
 
キショア先生から頂いた
バカーサナ【鶴のポーズ】
Crane pose 
Crow pose
のアドバイスです。
 
 
 

手を肩幅に開き

手の平開いて

左右均等に体重をのせていきます。

脇はしめて

お腹引きあげて

体重を前腕にあずけて

足を揃えてあげていきます。

可能であれば腕を伸ばす練習もしてみましょう。

二の腕のシェイプアップにも効果的です☺️🙏

産後の腱鞘炎が痛いママにはおすすめしないです😮
お腹のコアの引き上げが大切かなと思います。
 
 
 ♡・・*・・♡・・*レッスン情報*・・♡・・*・・♡
中野坂上で産後ヨガ、マタニティヨガ、子連れプライベートヨガをしていますラブラブ
 
画像をクリックすると
レッスン詳細&予約ページへラブラブ
 

他のママとも交流したい!赤ちゃんと一緒にヨガなら

水 13:30‐14:30
 
出産に備える、妊娠中のマイナートラブル解消なら

水 15:00‐16:00
 
自分の身体に合わせたメニューを。自分と赤ちゃんのペースで
2500円 お好きな日程をお選びくださいピンクハート
 
 
骨盤周りを整えて快適に過ごしたいなら
水 10:30-11:30
 
 
 

宝石赤 産後の身体を癒す7分ヨガ産後最初の6週間におすすめ

宝石赤産後ヨガをするとどんな良いことがあるの?

宝石赤産後ヨガをやってみたいと思ったら、、、

宝石赤Mum's yoga(D.studio nakanosakaue 産後ヨガ)ママに優しい環境って?

宝石赤Mum's yoga 一緒にヨガをしたママの感想

宝石赤産後2ヵ月ママがしない方が良い2つのこと

宝石赤産後ダイエット記録 産後ヨガインストラクターになるまで

宝石赤寝かしつけ終わってはー疲れたトントンの時におススメのポーズ

宝石赤抱っこ紐のしすぎで背骨詰まったーの時におススメのポーズ

宝石赤前かがみになりすぎてない?肩甲骨を元の位置に戻すストレッチ

宝石赤息が吸いにくい、胸がつまってる時のストレッチ✨

宝石赤産後の反り腰さんに絶対おすすめしたいポーズ

宝石赤うちの子は抱っこ虫 腰の痛みをやわらげるポーズ

宝石赤腰痛対策 おしりの凝りを解すリラックスポーズ

宝石赤骨盤矯正に行けてない!自分でできる骨盤調整ポーズ

宝石赤授乳後の首肩凝りに効くポーズ

宝石赤産後開いた骨盤を締めるポーズ

宝石赤赤ちゃんのお世話で丸まった肩を戻して、息を吸いやすくするポーズ

宝石赤妊娠中からオススメ壁を使って腿裏を伸ばすストレッチ

宝石赤ママのお腹やせにflying bab

宝石赤赤ちゃんと一緒に腹筋強化ボートポーズ

宝石赤妊娠中弱った身体の後ろを強化するポーズ

 

 

 

Instagramもやってますピンクハート画像をクリック流れ星