みなさん、こんにちは💕

 

赤ちゃんと一緒ヨガで心と身体もスッキリ Mum's yoga  CHIHIROです流れ星

 

はじめましての方はこちらキラキラ

 

  
大人になってからのやったー出来た!/
ありますか?
 
 
 
先日お友達が1年ぶりにプロフィールや
ヨガポーズのお写真を撮ってくれました📷
 
この1年産後7ヶ月から産後1年半
身体が戻っていくと共に
産後に出来なかったポーズも出来るように
なりました。
 
もちろん出来ない事もまだまだたくさん😌
 
ヨガはポーズを取るが目的ではないけれど
自宅安静で寝ていたときに元に戻れるんだろうか、また身体は動いてくれるんだろうかと
心配だった自分には大丈夫だよ☺️
といってあげられるようになったかなと思います💕
 
日に日に首が座って、
腰が座って、
ずりばいして、
何度も何度も掴まり立ちして、
ぐらぐらして転けながらも立てるようになって、
歩いて走りだした僕をみて
 
人間何も出来なかった事でも
毎日やれば出来るようになるんだ、
成長するんだ
ということを教えて貰うとともに
感銘を受けました😌🙏
 
何歳になってからでも
始めるのに遅いことはないですよね😊✨
 
ヨガをはじめてみたいと思っていた方
初めてでも大丈夫です💕
産後は身体の変化がわかりやすい時期でも
あります♪
 
少人数制のスタジオで赤ちゃんやお子さまと一緒にヨガをはじめてみませんか?
 
 
 ♡・・*・・♡・・*・・レッスン情報・・*・・♡・・*・・♡
中野坂上で産後ヨガ、マタニティヨガ、子連れプライベートヨガをしていますラブラブ
 
画像をクリックすると
レッスン詳細&予約ページへラブラブ
 

水 10:30‐11:30

 
水 13:30‐14:30
 

水 15:00‐16:00
 
お子様をつれてプライベートヨガ お好きな日程をお選びください
 

宝石赤 産後の身体を癒す7分ヨガ産後最初の6週間におすすめ

宝石赤産後ヨガをするとどんな良いことがあるの?

宝石赤産後ヨガをやってみたいと思ったら、、、

宝石赤Mum's yoga(D.studio nakanosakaue 産後ヨガ)ママに優しい環境って?

宝石赤Mum's yoga 一緒にヨガをしたママの感想

宝石赤産後2ヵ月ママがしない方が良い2つのこと

宝石赤産後ダイエット記録 産後ヨガインストラクターになるまで

宝石赤寝かしつけ終わってはー疲れたトントンの時におススメのポーズ

宝石赤抱っこ紐のしすぎで背骨詰まったーの時におススメのポーズ

宝石赤前かがみになりすぎてない?肩甲骨を元の位置に戻すストレッチ

宝石赤息が吸いにくい、胸がつまってる時のストレッチ✨

宝石赤産後の反り腰さんに絶対おすすめしたいポーズ

宝石赤うちの子は抱っこ虫 腰の痛みをやわらげるポーズ

宝石赤腰痛対策 おしりの凝りを解すリラックスポーズ

宝石赤骨盤矯正に行けてない!自分でできる骨盤調整ポーズ

宝石赤授乳後の首肩凝りに効くポーズ

宝石赤産後開いた骨盤を締めるポーズ

宝石赤赤ちゃんのお世話で丸まった肩を戻して、息を吸いやすくするポーズ

 ドキドキ妊娠中からオススメ壁を使って腿裏を伸ばすストレッチ

ドキドキママのお腹やせにflying bab

ドキドキ赤ちゃんと一緒に腹筋強化ボートポーズ

ドキドキ妊娠中弱った身体の後ろを強化するポーズ

 

Instagramもやってますピンクハート画像をクリック流れ星