☆せるみん☆to☆せるみ☆ -188ページ目

秋葉原

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031121120000.jpg

私は無事です。


ドコモオワタ!


夏姫ちゃんいらっしゃーいドキドキ

そして私はおなかすいたのでそとへ繰り出してます。


道路やば!



なう。

【こんなときに】ナオキ兄さん【ニコ生】

こんな地震はじめて!!!!!

ナオキ兄さん放送始めたwwwww



みんな電話つながんないからネットが頼り;;



みんな大丈夫!?!?!?!?!



おうちが心配!!!!


おかーさん!!!!!!!生きてる????!!!



秋葉はメイドさん外に集合状態だしベルサールめっちゃ揺れてるし


こわい!!!!!!!!!!!!!

もう3月中旬です☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031021560000.jpg

いや、1日終わるのが早い!


あっという間に1ヶ月おわっちゃうあせる

昨日もまた考えてしまったショック!

まだまだ大丈夫と思っていたらあと2ヶ月ってとこまできちゃったしょぼん2ヶ月の間、なにができるか。

遠距離友情ってつらい!!

代わり

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031022120000.jpg

誰にでも本当の意味で代わりになれる人っていないよね(笑)


その人しかだせないものがあるからその人がいいんだし、


最近ずっと仕事の忙しさが倍増していて、


今まで忙しくても、


人に頼むくらいなら自分でやる!って行動してきたけど


最近真剣に補助が必要に思えてきた。


まぁ単純に事情もあってやとえないけど(笑)


そんなんで誰の代わりもなくうにスタこの人数で3年め、みんなお疲れ様だねニコニコ

はじめの1年スタジオはからすくんとふたりだけでやってて年中無休でミイラになるかとおもったけど、そのぶんみんなに出会えたこと、来てくれてるお客さんの成功を見届けられたこと
いっぱいあって、


いまではつらいことも笑って話せるのがなんだか不思議ニコニコ


忙しいなか今日はスタッフみんなでお食事にいったよニコニコ

いつまでもかわらないでいてほしいって思ったキラキラ

まいちゃん、


男のなかで働いてた私にとって唯一、わたしが素直に女の子らしい相談を話せた身近な人だよニコニコ


普段ふざけまくってばか笑いしてるうちらだけどやっぱ口にはださないけどしっかり考えてるのわかってるニコニコ



そんなこんなでチャーハンとごまだんごおいしかったwね

腐男塾

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031011530000.jpg

瀬戸光黄さん、改め瀬口かなさん!


タイプな顔の女の子だドキドキw



昨日マクロスのアルバム手にいれたぁぁぁグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


放課後オーバーフロウいいですぅニコニコ
中島さんもいいが
シェリルの声は鳥肌立つねドキドキ

May'n素敵!

喜怒哀楽恨嫉

あなたの言ってる大人って、なんですか(o・・o)/

私は年齢だけでいつまでも心は大人ではないです。


怒ったり笑ったり嬉しかったりイラついたり、基準は誰にも決められないから。適切な判断なんて子供でもできるしできない大人もいる。


コンプレックスの塊だから自分大好きでいたいんです。って話反れた?(笑)


うん、なんかこーゆーのってブログに書いたらいけないんじゃないかと思ったけど書く。


いつも一人になると考えるんだよね。

対人的なこと。

私は恨んだりしてる人っていない。

ムカつく人はいっぱいいる。(笑)

けどいいとこ知ってるから話したり、一緒にいたりできるし、
悔しいけど尊敬できるとこみんなあるんだよねニコニコ

負けず嫌いで頑固で短気なわたしだけど、認めるってことの意味は大切にしたいと思ってる。

私を好きな人、嫌いな人もたくさんいる。


むしろ両意見たっっくさんいてほしい。


見た目で決める人、中身で決める人。


中身でも一点しかみない人もいる。


それでわたしをこーゆー人だって良い意味でも悪い意味でも決めつけられるのはハッキリいっていや。

想像とかとはちがうけど。


んー言葉を知らなすぎるなわたし。

むしろ考えていることが重くて深くてとびとびで。


文に書いたがまとまらない。(笑)


そう、とにかく!

がんばっているのはみんなおなじ!

人それぞれの頑張りを小さいだの大きいだの言える権利は誰にもない!

頑張ってる人に興味を持つか分かりたいと思うから頑張ってるなぁって実感するんだよねニコニコ


分かりたいと思わないのにいつまでも自分で確かめてもいない理屈でけなしたり、自分を避難するための存在にするのは悲しいと思う。


自分が嫌いな人、好きな人は自分の中で止めておくものでしょう。

好きな人を応援する共感はたくさんあっていいけどニコニコ

なんかね、たくさん考えるんです。

職場でたくさん私怒ったりするんだけど、仕事のことだから怒れることはいいことだよって周りは言ってくれるけど、、、


自分で自分の「怒」に対して、もっと言い方あるだろ。とか態度とか、もっと相手が改善しよう!って気になってくれる態度、発言あるだろ。


ってあとで反省と後悔。

そんなわたしが一番改善しなきゃなって思って毎日考えてたら余計に答えが見つからなくて。

でも、今そんな気持ちでもイベントやライブ、関わらせていただいてる周りのスタッフやみんな。
その中にいることを誇りに思ってる。

頑張ってるとかより、みんなが喜んでくれて自分も楽しいって思える時間を自分たちで作るんだよ!?


なにより笑顔でいられる時間ですニコニコ

これからも毎日悩みます!

そして毎日笑っていたいです。


まったく日本語のおかしい思った気持ちを単語に並べたようなこの日記にちょっとでも「うんうん!」ってうなずいてくれた人がいてくれたなら、書いてよかったかなって思ってます。


以上!

昼からは馬鹿馬鹿しいいつものブログでお楽しみくださいww


あでゅー!パー

おはようさーすでー☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031006320000.jpg

気づいたらこんな時間だった(笑)

お風呂入って眠くなっちゃった…

支度してお仕事らキラキラ


みんなもお仕事いってらっしゃいませハート



わたしもいってきますハート

撮影会☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030912440000.jpg

13日の朝から三部制で撮影会を行うのですがすぐ満員になりましてほんとうにありがとうございますニコニコ

一年ぶりの撮影会なんです(笑)


何着ようか迷ってて参加者の方の意見を尊重したいと思い今日は帰宅したら服を選ぼうと思いますキラキラ

Sound Horizon Cafe★

今日で六本木umuで開催されているボカロカフェが終了です!!!!


その六本木umuですが、17日からSound Horizon Cafeが開催されます★★



なんと私、毎週月曜日に変装してみんなを待っておりますwww



わかるかなwwww




一般先行予約詳細発表!  NEW!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030916190000.jpg
Sound Horizon Cafeランチ&ディナーチケット(3月分) 


Sound Horizon Cafe 3月分(3/17~3/31)

ランチ&ディナーチケットの一般先行予約詳細です!


Sound Horizon Cafe präsentiertes "Märchen"
 3月分(3/17~31) 

一般先行予約

■チケット
・ランチコース① 1,200円(税込) 11:30スタート
・ランチコース② 1,200円(税込) 12:45スタート
・ディナーコース① 5,000円(税込) 18:30スタート
・ディナーコース② 10,000円(税込) 18:30スタート


■受付期間: 2011年3月4日(金) 9:00~3月14日(月) 23:59まで
※先着順、お一人様1回のお食事につき4枚まで


■入金期間: 2011年3月4日(金) 9:00~3月15日(火) 21:00まで

※e+(イープラス)でのお申込みになります。受付にはe+(イープラス)

会員登録(無料)が必要です。
登録されていない方は事前に登録を済ませて頂くと受付がスムーズになります。


★イープラスご利用のガイドラインはこちら
http://eplus.jp/page/eplus/whats/index.html

★イープラス一般発売チケット(先着)申込み方法の詳細はこちら
http://eplus.jp/page/eplus/whats/entry_normal.html


※受付期間内にエントリー受付URLにアクセスし、お申込ください。
※パソコンまたは携帯電話(i-mode/Yahoo!ケータイ/EZweb)からお申込いただけます。


受付URL: http://eplus.jp/shcafe


暗めのれぃでぃー

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030912450000.jpg

暗くしたよにゃー