☆せるみん☆to☆せるみ☆ -186ページ目

【こんなときだから】生うにライブに来れなかったかたへ★【楽しいことを】

3/5に行われた生うにライブ夢!


秋葉原アイドルチャンネルというブログを書いてくださっている方が取材をしてくださって、

撮影がOKなアーティストさんの動画が少しではありますが掲載されています★


ご来場できなかった方に少しでも様子を知っていただきたく、ぜひ見てみてくださいね★


ご来場された方は思い出してまたガチ打ちしてもよし!www


次回は5/28(土)です!!!!


みんなあけといてねーーーーーーーー♪♪



全体→http://akiba-kei.net/i/11.03.05.uni.index.html


せるみん2曲目の甲賀忍法帖↓

http://www.youtube.com/watch?v=_rDZpI5Hr5Q&feature=player_embedded



せるみん3曲目のブラックロックシューター↓

http://www.youtube.com/watch?v=7UXtQYH7pME&feature=player_embedded

無事に帰りました(^-^)b

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031622090000.jpg

ずっと体調悪くて、今日はお米うちにあるけど、かわりに玉ねぎ1玉超みじん切りにしてエリンギも細かくして玉子をよーくかき混ぜて塩とバターで炒めましたニコニコ


おいしいよグッド!


あるからってあるものを平気で食べないようにしていますニコニコ


玉ねぎはあまくてしょっぱくて血をサラサラにしてくれるし素敵な食材ですグッド!

明日もちゃんと出勤できるようにルル飲んでマクロスのアルバム聞いて寝よう!


かわいいこじはるで元気元気!

たくさん協力してくださった方々

まいちゃんのおばぁちゃん並びにご近所のかたの安全の確認ができました!!


すごくすごく嬉しい!!

やっぱり電波が悪くて聞き取りにくい状況ですが


気仙沼中学校で避難できているそうです!


みなさまありがとうございました!


引き続きまだ東北の状況はチェックしていきたいと思います!

みなさんが無事を祈って

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031616020000.jpg

たくさんのできることは心がけておりますが、


楽しく思える話題もたくさん増やしましょう!

今わたしは風邪と花粉症で右目の機能が発揮されてませんショック!

わたしの花粉症は高校の頃からで結構エグい症状がでますw


今左目頼りにランカの衣装をオーダーしようとしていますw


ステッキは作るよ!

Sound Horizon Cafe 延期のお知らせ

17日より私がお手伝い予定でした、

Sound Horizon Cafeが延期になりました!

 

及び 『7th Story Concert』舞台挨拶 開催延期のお知らせ 

このたびの東北関東大震災におきまして犠牲になられた方々と

ご遺族の皆様に対し、深くお悔みを申し上げます。

また、被災されたすべての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

このたび発生いたしました東北関東大震災の影響で、

断続的な余震、交通機関の混乱が続くこと、また福島第一原子力発電所の状況が

思わしくなく、電力不足や停電等により会場の維持が困難であることなどを考慮し、
Sound Horizon Cafe全日程(2011年3月17日~4月13日)

及び 『7th Story Concert』 3D劇場上映Revoによる舞台挨拶

(2011年3月19日、4月2日・3日)
について開催延期を決定致しましたのでお知らせします。
開催実現のため調整を続けておりましたが、

このような事態に際し苦渋の決断であることを、

何卒ご理解頂きたく宜しくお願い申し上げます。

全日程が延期となりますSound Horizon Cafeのチケットの払い戻しにつきましては、
詳細が決定次第Sound Horizonオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
前売りチケットを購入されているお客様は、お持ちのチケットを紛失されないよう、

大切に保管して下さい。

また延期先が決まり、チケットを再度販売する際には、

今回カフェチケット(ランチ・ディナーコース)にご当選された皆様より
優先的にご購入いただけるよう配慮させていただきます。


延期日程につきましては現在調整中です。
決まり次第Sound Horizonオフィシャルサイトにてご案内いたします。


マイとせるみより

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031021560000.jpg

みなさんほんとに感謝しております!

やはり向こうが落ち着かない限りこちらは動けてもできることが限られてしまいますねしょぼん


でもこんなにもみなさんが協力してくださり心より御礼申し上げます!

わたしもマイちゃんも暗いことは考えずまたできることを実行していこうと思います!

ありがとう!ほんとにありがとう!

たくさんコメントメッセージありがとうございます!!

ミクシーでもメッセージくださってみなさまの暖かさに感謝いたします!

まいちゃんとはやれることほとんどしてみましたがだめでしたしょぼん


ひとつだけ、ラジオにはどう呼び掛けていただけるのでしょうショック!

電話回線もファックスも繋がりにくく、向こうの電波状況もはっきりではないため途切れ流れだったらとか不安たくさんでしたがミクシーでも新しく地震に関してのコミュがたてられたそうでそちらでも呼び掛けたいと思います!


みなさまほんとにありがとうございました!

情報があったらそっこう教えてほしいです!!!

探しています。安否情報、避難場所、どんな情報でも欲しいです。

宮城県気仙沼市仲町
遠藤千枝子 80代 女性

JR南気仙沼駅前に”いこい食堂”を一人で経営しています。
地震の直後から連絡がまったく取れません。

まいまいのおばあちゃんです。

おばあちゃんは身寄りがなく、妹、孫のまいちゃんと姉のみです。
携帯電話すら持っていません。
何もなくなった今、まいちゃんたちの連絡先すら分からないでしょう。

非難しているとしたら、おとなりの”みうらフルーツ”を経営していらっしゃる、三浦さん夫婦と一緒にいる可能性が高いと思われます。


避難場所でもわかれば助かります。
どんなささいな情報でもいいので、よろしくお願い申し上げます。

$MAIBLOG

始発乗れたよ(^-^)/

☆せるみん☆to☆せるみ☆-DSC_0080.jpg

やっぱ人多かったわあせるあせる

でも座れるからみなさんおやすみなさいニコニコ

これで万全に店構えできる!


お客さんはキャンセルでも構わないけど、私がキャンセルになるわけにはいかないからねw


今日も1日少しでも笑おう!

お風呂あがったなう

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1000089.jpg
あがった瞬間地震だったw w
 
 
裸はやめてくれw
 
 
このまま始発まで起きてる☆せるみん☆to☆せるみ☆-down.gif
 
鼻水で呼吸できないからw