【こんなときだから】生うにライブに来れなかったかたへ★【楽しいことを】
3/5に行われた生うにライブ夢!
秋葉原アイドルチャンネルというブログを書いてくださっている方が取材をしてくださって、
撮影がOKなアーティストさんの動画が少しではありますが掲載されています★
ご来場できなかった方に少しでも様子を知っていただきたく、ぜひ見てみてくださいね★
ご来場された方は思い出してまたガチ打ちしてもよし!www
次回は5/28(土)です!!!!
みんなあけといてねーーーーーーーー♪♪
全体→http://akiba-kei.net/i/11.03.05.uni.index.html
せるみん2曲目の甲賀忍法帖↓
http://www.youtube.com/watch?v=_rDZpI5Hr5Q&feature=player_embedded
せるみん3曲目のブラックロックシューター↓
http://www.youtube.com/watch?v=7UXtQYH7pME&feature=player_embedded
たくさん協力してくださった方々
すごくすごく嬉しい!!
やっぱり電波が悪くて聞き取りにくい状況ですが
気仙沼中学校で避難できているそうです!
みなさまありがとうございました!
引き続きまだ東北の状況はチェックしていきたいと思います!
Sound Horizon Cafe 延期のお知らせ
17日より私がお手伝い予定でした、
及び 『7th Story Concert』舞台挨拶 開催延期のお知らせ |
||
|
||
ありがとう!ほんとにありがとう!
ミクシーでもメッセージくださってみなさまの暖かさに感謝いたします!
まいちゃんとはやれることほとんどしてみましたがだめでした

ひとつだけ、ラジオにはどう呼び掛けていただけるのでしょう

電話回線もファックスも繋がりにくく、向こうの電波状況もはっきりではないため途切れ流れだったらとか不安たくさんでしたがミクシーでも新しく地震に関してのコミュがたてられたそうでそちらでも呼び掛けたいと思います!
みなさまほんとにありがとうございました!
情報があったらそっこう教えてほしいです!!!
宮城県気仙沼市仲町
遠藤千枝子 80代 女性
JR南気仙沼駅前に”いこい食堂”を一人で経営しています。
地震の直後から連絡がまったく取れません。
まいまいのおばあちゃんです。
おばあちゃんは身寄りがなく、妹、孫のまいちゃんと姉のみです。
携帯電話すら持っていません。
何もなくなった今、まいちゃんたちの連絡先すら分からないでしょう。
非難しているとしたら、おとなりの”みうらフルーツ”を経営していらっしゃる、三浦さん夫婦と一緒にいる可能性が高いと思われます。
避難場所でもわかれば助かります。
どんなささいな情報でもいいので、よろしくお願い申し上げます。








