1周年★
mixiコミュ「せるみんと一緒」が1年を迎えました★
頻繁に活動できないえせアイドルてきなただの目立った一般人女をここまで支えてくださった
皆様!!!!!!
本当に感謝申し上げます!
総勢で何人が加入し、脱退しwww
だけどもだッけーど♪←!!!!!!!?古
くだらない私の意向突発イベントでも、みんながやりたいことを直で聞ける立場を!!誇りに思います!!
すべてみんなの意見を取り入れるのは難しいですが、
私にこんなことをしてもらいたいとかライブにおいても提供する側は提供される側に立てないとダメですもんね^^
この私の糧とやる気はみんなのおかげなんです!!
mixiコミュは主に本当に近い家族みたいなスレッドや近況状況だったりで、
支えてくれているみんなへなにか恩返ししたい意向で
イベント開いたりオフ会したり^^
ニコ生も今お休みしてるけど、
誕生日の日に大泣き放送したり、
向きになってマジの悩み相談放送したり、
ゆで卵に絵を描くだけの放送だったり、
ゆかちーやゆづか姫、りえちる、親友、ままみん、
たくさんのコラボ放送。
思い出がたくさん^^
これからも変わらないコミュでgdgdまったり行きたいと思いますww
ぜひこれを機会にmixi退会大会しちゃった人かむばーーーーーーっく!
ニコ生のコミュも1000人以上加入してくださっていたのですが、
初心者だった私はせんせーにアカウント借りていたので、
大人の証として←wwwww
自分でアカウントとりました★
コミュリニューアルで初心に!!!!!!。。。。。。。。。。。。。。。。。
戻りません!!!!
www
今までどおりの私でまた今年も1年宜しくお願いします★
ニコニコ生放送
でgdgd放送しております♪

『nikonikoserumin』
お気軽にコンタクト飛ばしてください
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
mixi
のコミュニティ作っていただきました![]()
ぜひみんなで楽しい企画や雑談お待ちしております![]()
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【協力者】出来ることを少しずつ【募集】
以前お伝えした、
出来ること。
について。
改めまして今回の大規模地震によって受けた被害は皆様も承知の上かと思います。
節電、買いだめをしない、物資の授受。
本当に皆様1人1人がコンビニに1円入れてくださるだけでいくらになると思いますか?
そしてそれでどれだけの方が救われるか、、、、
はっきり言って全く読めません!
お金では解決できないものだってあります。
でも、出来ることをやる。いえ、「出来ることができる!」のは私たちですよね^^
今日正式に、うにプロジェクトの名義で募金箱の依頼と万世橋警察への許可を得て、
募金活動ができることになりました^^
犯罪も増えている中、募金活動をするという許可がおりることがなかなか難しい中、
「出来る」という状況を
精一杯やらせていただきたいと思います!
しかし、わたしのお仕事が予約制なので、予約のない時間を見計らっての
募金活動となります。
許可がおりたのが急だったため、急募という形になってしまいますが、
一緒に募金活動をして頂ける女の子がいらっしゃいましたら、
メッセージもしくはメールをください^^
予定として明日から実施していこうと思っております!
3/26(土) 11:00~17:00まで(私は空いた時間を利用して出動致します!)
3/27(日) 11:00~17:00まで(私は空いた時間を利用して出動致します!)
場所は秋葉原電気街口を出て中央通りに向かって進んだSEGAの奥、
ケンタッキーとパチンコAIONさん付近で実施をします^^
その他は実施後に考案
このブログを見てくださったかた、たまたま通りかかった方、
よろしかったら募金のご協力をお願い致します^^
募金で集まった義援金は日本赤十字社東北関東大震災義援金に送金させて頂きます^^
なにとぞ皆様宜しくお願い致します^^
せるみん
今日は休みます





【作品】突然ですが募集【モデル】
このたび、せるみんとマイマイで4月にガールズ作品を1つ残したくて、メイク、フォトの作品を撮らせてくれる子を募集でございます★
今までも目星の付く子を町でも声かけていたりするのですが←半端ない行動力ですw見せられないくらいw
募集をするとお返事結構来るのでうれしいんですけど、
最初の段階でお顔の確認できる写メとか送れないとかだとお洋服とかもこちらで用意したりもってきてもらったり、
イメージがしづらいのです;;
身長も教えてもらいたい^^
あとは頼もうとしたとき連絡してみるとかなり太っちゃったりとか(涙)
事務所に所属決まってうれしいことなんですが事務所の意向でNGだったり、
おうちが遠すぎたり、なかなかタイミングが難しくてすれ違っちゃうんですよね;;
今回サンプルでも使わせてくれたりできる女の子を再度募集したいと思うのでメッセージかメールください★
せるみん&まいまいより★
ラブフィニ
今日は仕事終わりに仲間内でお世話になっているラブフィニへ☆
地震の時は避難所としてお店をあけ、公園や、ドンキ前で避難されてるかたへあたたかい飲み物を配りに行ってくださった行為が素晴らしすぎました!
そんなラブフィニさんもずっと急遽の避難所として深夜あけていてくれてましたが今日は22時まで。
いやいや、スタッフさんもっと休んでもいいんじゃないすか!!
しかし夜通し忙しいのに変わらぬシャンディガフ。
うますぎる!
そしてニョッキ!
ありがとう!
ラブフィニさん閉店してからは家系ラーメンへ!
ここのラーメン好きなんだよね

太麺派なわたし。
ずっと食欲なくて復活したとたん贅沢しちまったい!
怒られる!←
これから毎日電車動いてるかチェックして行きも帰りも億劫ですわ(* ̄O ̄)ノ
またスタジオ泊まりが多くなるw

















