ラブフィニ
今日は仕事終わりに仲間内でお世話になっているラブフィニへ☆
地震の時は避難所としてお店をあけ、公園や、ドンキ前で避難されてるかたへあたたかい飲み物を配りに行ってくださった行為が素晴らしすぎました!
そんなラブフィニさんもずっと急遽の避難所として深夜あけていてくれてましたが今日は22時まで。
いやいや、スタッフさんもっと休んでもいいんじゃないすか!!
しかし夜通し忙しいのに変わらぬシャンディガフ。
うますぎる!
そしてニョッキ!
ありがとう!
ラブフィニさん閉店してからは家系ラーメンへ!
ここのラーメン好きなんだよね

太麺派なわたし。
ずっと食欲なくて復活したとたん贅沢しちまったい!
怒られる!←
これから毎日電車動いてるかチェックして行きも帰りも億劫ですわ(* ̄O ̄)ノ
またスタジオ泊まりが多くなるw

