1周年★
mixiコミュ「せるみんと一緒」が1年を迎えました★
頻繁に活動できないえせアイドルてきなただの目立った一般人女をここまで支えてくださった
皆様!!!!!!
本当に感謝申し上げます!
総勢で何人が加入し、脱退しwww
だけどもだッけーど♪←!!!!!!!?古
くだらない私の意向突発イベントでも、みんながやりたいことを直で聞ける立場を!!誇りに思います!!
すべてみんなの意見を取り入れるのは難しいですが、
私にこんなことをしてもらいたいとかライブにおいても提供する側は提供される側に立てないとダメですもんね^^
この私の糧とやる気はみんなのおかげなんです!!
mixiコミュは主に本当に近い家族みたいなスレッドや近況状況だったりで、
支えてくれているみんなへなにか恩返ししたい意向で
イベント開いたりオフ会したり^^
ニコ生も今お休みしてるけど、
誕生日の日に大泣き放送したり、
向きになってマジの悩み相談放送したり、
ゆで卵に絵を描くだけの放送だったり、
ゆかちーやゆづか姫、りえちる、親友、ままみん、
たくさんのコラボ放送。
思い出がたくさん^^
これからも変わらないコミュでgdgdまったり行きたいと思いますww
ぜひこれを機会にmixi退会大会しちゃった人かむばーーーーーーっく!
ニコ生のコミュも1000人以上加入してくださっていたのですが、
初心者だった私はせんせーにアカウント借りていたので、
大人の証として←wwwww
自分でアカウントとりました★
コミュリニューアルで初心に!!!!!!。。。。。。。。。。。。。。。。。
戻りません!!!!
www
今までどおりの私でまた今年も1年宜しくお願いします★
ニコニコ生放送
でgdgd放送しております♪

『nikonikoserumin』
お気軽にコンタクト飛ばしてください
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
mixi
のコミュニティ作っていただきました![]()
ぜひみんなで楽しい企画や雑談お待ちしております![]()
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

