ありがとぅーっ! | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

ありがとぅーっ!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032218270002.jpg

ままみん恥ずかしがってますよ(笑)

でもみんなからもおめでとうって嬉しい!


デートしたら二人で写真撮ろうと思いますニコニコ


何年かまえは時間もあったしよくプリクラ撮ったり買い物いったりライヴ行ったり←



してたんだけどね、


今はわたしが夜帰るくらいしか家にいないから

親子の時間もてるのって大切だなって思うひらめき電球

最近ニコ生もお休みしてるからままみん映らないしw

鼻水おさまったらニコ生するかなひらめき電球