ありがとぅーっ! | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとぅーっ!
ままみん恥ずかしがってますよ(笑)
でもみんなからもおめでとうって嬉しい!
デートしたら二人で写真撮ろうと思います
何年かまえは時間もあったしよくプリクラ撮ったり買い物いったりライヴ行ったり←
してたんだけどね、
今はわたしが夜帰るくらいしか家にいないから
親子の時間もてるのって大切だなって思う
最近ニコ生もお休みしてるからままみん映らないしw
鼻水おさまったらニコ生するかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする