☆せるみん☆to☆せるみ☆ -185ページ目

できることとできるまでの経過

もっす!


せるみん復活です!


目も治った!


鼻は6割治った!


あとは蝋人形並みの髪を維持すること!




☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032216170000.jpg


今回地震がおきて、みんなたくさん節電して募金もしたり


今どれだけの援助、どれだけの人が救われているのか。。。。


まだまだ全然足りないんだろうな。。。



ってこんな約60万分の1のここにいる私が心配していてもできることが本当に限られてしまうんだよね;;


でもちりもつもれば山となる!


こんな私と同じ気持ちがいーーーーーーーーっぱいになればすごいよね!!!!


募金や、手伝いやいろいろ国や犯罪にもつながることもあるし、


チャリティーをしたくてもいろんな申請で手間と時間がかかるんだなって今日実感した。



今していること、いつ実現できるのかわからないけど、


すごく小さなことでの実現しかできないかもだけど、、、


やってみよう。。。!

放送禁止3

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032123440000.jpg
今日は真っ暗の中、
放送禁止3を見てました。
 
ストーカーの話なんだけど、おばけとかより怖いショック!ショック!ショック!☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif
 
 
返しにいくのがこわいぜ(笑)

レイニー

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032020080000.jpg

ぶわぁ!


せっかくの休みにまた熱上がったぜショック!

TSUTAYAで借りたホラーみて


主に泣いてますみて、



腹痛い(笑)


食欲がまた、でない。


わたしに限ってあり得ないしょぼん

まぁ2日くらいたてばガツガツたべるかなw

主に泣いてます

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032019580001.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032017530000.jpg

2と3巻買って、

今日は仕事終わってから錦糸町にエクステをつけにいきましたチョキ


信頼しているお姉さんがやってくれていて主に泣いてますの話題で爆笑(笑)

久々にリボンのお買い物ができまして、さっそく結びましたニコニコみえてないけど(笑)
これから帰るよニコニコ

一週間ぶり

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032015170000.jpg

不体調が続いたあげく目も終了のお知らせだったので一週間メイクできなかったの。。

目は完治じゃないけどよくなってきたので軽くメイクしたニコニコ


女の子はやっぱおしゃれしたいねニコニコドキドキ

【19日は】計画停電【見送り】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031823050000.jpg
おはよう!
 
今日は計画停電ないみたいでよかった☆せるみん☆to☆せるみ☆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE3.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0034.gif
 
だけど電車が運休になってるの多いね☆せるみん☆to☆せるみ☆-16__NWg0SkE1Xzcw.gif
 
 
朝は無事にうにスタいけるか、帰りは家帰るか泊まるか、いつも判断に困ります☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-19__MDk0MmZlYTAxMTc4NmI1M2JmZDQxMjY3.gif
 
 
昨日はコンビニに寄って久々にちょっと立ち読みしちゃいました(笑)
 
 
もう買うしかないとw
 
 
電車で読むのは危険です。
 
 
マスクしててよかった(笑)
 
続きが気になる!
 
本屋いったらジャンル何でさがせばいいんだ?
 
 
モーニング?アクション?
 
 
コメディ?
 
 
 
www
 
 
帰りヨドバシあいてればいいな☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0082.gif

【どうぞ】ウエシマ作戦【どうぞ】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031819570000.jpg

ウエシマ作戦でティッシュをいただきました!


ほんとにありがたいです!

大事に使わせていただきます!

今日はあまりにひどくなってしまった右目を見て、

スタッフから眼科行け指令がでて合間を見て秋葉の眼科へいきましたしょぼん


眼科ではじめて4つもクスリもらったよショック!つけ忘れないようにしなきゃドンッ


帰りにまた地震で揺れて怖かったけどエレベーターのるまえでよかったショック!ショック!

かわいい画像で

☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0028.jpg
抱き締めてっドキドキ
 
 
世界のはちぇまれ☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__Z2V0.gif

食欲出てきた☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031814440000.jpg

最近体調悪くて全然食べなかったけど今日はもりもり食べれますチョキ

でもまだ鼻づまりショック!


ストッキングと靴下ダブルであったかいチョキftmmは健康です←謎

オープンランカっ♪


☆せるみん☆to☆せるみ☆


マクロスFのサヨナラノツバサでランカが着ていた衣装がかわいすぎて上映前のポスター時点で


絶対着たい!って思ってたの。


いつも私サイズが特殊で今どのくらいで作れるか聞いてる最中^^


XSだから売ってなくて;;



鍵はまた作るお!!!




地震の事に関してはまいまいのおばあちゃんならびに確認できた方の名前はgoogleの確認サイトに


名前を登録させていただいたので、


他の1人でもそれで救われたらと思っています☆



まだまだニュースは見続けて意識を持っています!!!


だからこそ!!

明るい話題のブログに切り替えです!!!!!



そして最後に、、、、



ティッシュがなくて鼻水がーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





☆せるみん☆to☆せるみ☆