できることとできるまでの経過
もっす!
せるみん復活です!
目も治った!
鼻は6割治った!
あとは蝋人形並みの髪を維持すること!
今回地震がおきて、みんなたくさん節電して募金もしたり
今どれだけの援助、どれだけの人が救われているのか。。。。
まだまだ全然足りないんだろうな。。。
ってこんな約60万分の1のここにいる私が心配していてもできることが本当に限られてしまうんだよね;;
でもちりもつもれば山となる!
こんな私と同じ気持ちがいーーーーーーーーっぱいになればすごいよね!!!!
募金や、手伝いやいろいろ国や犯罪にもつながることもあるし、
チャリティーをしたくてもいろんな申請で手間と時間がかかるんだなって今日実感した。
今していること、いつ実現できるのかわからないけど、
すごく小さなことでの実現しかできないかもだけど、、、
やってみよう。。。!
オープンランカっ♪
マクロスFのサヨナラノツバサでランカが着ていた衣装がかわいすぎて上映前のポスター時点で
絶対着たい!って思ってたの。
いつも私サイズが特殊で今どのくらいで作れるか聞いてる最中^^
XSだから売ってなくて;;
鍵はまた作るお!!!
地震の事に関してはまいまいのおばあちゃんならびに確認できた方の名前はgoogleの確認サイトに
名前を登録させていただいたので、
他の1人でもそれで救われたらと思っています☆
まだまだニュースは見続けて意識を持っています!!!
だからこそ!!
明るい話題のブログに切り替えです!!!!!
そして最後に、、、、
ティッシュがなくて鼻水がーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









みえてないけど(笑)










