【19日は】計画停電【見送り】 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

【19日は】計画停電【見送り】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031823050000.jpg
おはよう!
 
今日は計画停電ないみたいでよかった☆せるみん☆to☆せるみ☆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE3.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0034.gif
 
だけど電車が運休になってるの多いね☆せるみん☆to☆せるみ☆-16__NWg0SkE1Xzcw.gif
 
 
朝は無事にうにスタいけるか、帰りは家帰るか泊まるか、いつも判断に困ります☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-19__MDk0MmZlYTAxMTc4NmI1M2JmZDQxMjY3.gif
 
 
昨日はコンビニに寄って久々にちょっと立ち読みしちゃいました(笑)
 
 
もう買うしかないとw
 
 
電車で読むのは危険です。
 
 
マスクしててよかった(笑)
 
続きが気になる!
 
本屋いったらジャンル何でさがせばいいんだ?
 
 
モーニング?アクション?
 
 
コメディ?
 
 
 
www
 
 
帰りヨドバシあいてればいいな☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0082.gif