【19日は】計画停電【見送り】 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【19日は】計画停電【見送り】
おはよう!
今日は計画停電ないみたいでよかった
だけど電車が運休になってるの多いね
朝は無事にうにスタいけるか、帰りは家帰るか泊まるか、いつも判断に困ります
昨日はコンビニに寄って久々にちょっと立ち読みしちゃいました(笑)
もう買うしかないとw
電車で読むのは危険です。
マスクしててよかった(笑)
続きが気になる!
本屋いったらジャンル何でさがせばいいんだ?
モーニング?アクション?
コメディ?
www
帰りヨドバシあいてればいいな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする