【どうぞ】ウエシマ作戦【どうぞ】 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【どうぞ】ウエシマ作戦【どうぞ】
ウエシマ作戦でティッシュをいただきました!
ほんとにありがたいです!
大事に使わせていただきます!
今日はあまりにひどくなってしまった右目を見て、
スタッフから眼科行け指令がでて合間を見て秋葉の眼科へいきました
眼科ではじめて4つもクスリもらったよ
つけ忘れないようにしなきゃ
帰りにまた地震で揺れて怖かったけどエレベーターのるまえでよかった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする