できることとできるまでの経過 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

できることとできるまでの経過

もっす!


せるみん復活です!


目も治った!


鼻は6割治った!


あとは蝋人形並みの髪を維持すること!




☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032216170000.jpg


今回地震がおきて、みんなたくさん節電して募金もしたり


今どれだけの援助、どれだけの人が救われているのか。。。。


まだまだ全然足りないんだろうな。。。



ってこんな約60万分の1のここにいる私が心配していてもできることが本当に限られてしまうんだよね;;


でもちりもつもれば山となる!


こんな私と同じ気持ちがいーーーーーーーーっぱいになればすごいよね!!!!


募金や、手伝いやいろいろ国や犯罪にもつながることもあるし、


チャリティーをしたくてもいろんな申請で手間と時間がかかるんだなって今日実感した。



今していること、いつ実現できるのかわからないけど、


すごく小さなことでの実現しかできないかもだけど、、、


やってみよう。。。!