オープンランカっ♪ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

オープンランカっ♪


☆せるみん☆to☆せるみ☆


マクロスFのサヨナラノツバサでランカが着ていた衣装がかわいすぎて上映前のポスター時点で


絶対着たい!って思ってたの。


いつも私サイズが特殊で今どのくらいで作れるか聞いてる最中^^


XSだから売ってなくて;;



鍵はまた作るお!!!




地震の事に関してはまいまいのおばあちゃんならびに確認できた方の名前はgoogleの確認サイトに


名前を登録させていただいたので、


他の1人でもそれで救われたらと思っています☆



まだまだニュースは見続けて意識を持っています!!!


だからこそ!!

明るい話題のブログに切り替えです!!!!!



そして最後に、、、、



ティッシュがなくて鼻水がーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





☆せるみん☆to☆せるみ☆